SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

坂口杏里の激やせ画像 [激やせ芸能人]

坂口杏里の激やせ画像


先日ロンハーに出演した坂口杏里が激やせした真相について画像を混じえて綴っていきます。


最後にダイエット情報を掲載していますので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






まずはプロフィールから見ていきましょう。


1991年生まれの22歳という若さです。東京都出身で、身長は168センチと長身です。2008年に芸能界デビューしています。


そして血液型はB型なんですね。
性格を見ていてもなんとなくそんな感じがじます。とても明るくて共感が持てる存在ですよね。身長は168センチと高めで、激やせした現在はまさにモデル体型です。公表されているスリーサイズを見ても抜群のプロポーションと言えるでしょう。


激やせが発覚した坂口杏里がロンハーに出演時の画像がありますので見ていきましょう。ロンハーの企画でジャージ姿なのでそんなに可愛いという感じはしないかもしれませんが(笑)、意外とジャージ姿が似合っていますね(笑)

坂口杏里がロンハー出演時の激やせ画像.png

そんな坂口杏里が激やせした画像を見たファンからネット上では心配の声が上がっているようです。


先日放送された「ロンドンハーツ」に出演したときに、新企画「オンナ体重番付」という企画に挑戦しました。


お笑いコンビのオアシズや元AKB48の野呂佳代、そして元モーニング娘の保田圭といった女性タレントたちが、メンバーの中で自分の体重が何番目に軽いのかを予想しあった企画です。


オアシズの光浦靖子が自分の体重は46・8キロだと公表し、そのとき光浦靖子より体重が軽いと手を挙げたのは坂口杏里だけでした。


168センチという高い身長から見ると、体重が40キロ台だとかなりスレンダーですよね・・・。司会のロンドンブーツ田村亮からは「ジャージが余っているよ」とするどいツッコミを受けていました。


坂口杏里が先日に更新した自身のブログによると、なんと現在の体重は43.2キロだそうです。一時は60キロもあった体重が、17キロものダイエットに成功したとブログで明かしています。17kgってかなり凄い激やせですよね!相当頑張ってダイエットに励んだのでしょう。


しかし、元々ふっくらとしたイメージが強かっただけに、ネット上では「全然誰だかわからなかった」、「大丈夫なの?」、「なんかの病気とかじゃないよね?!」と心配の声が多々聞こえるようです。


昨年、女優でもあり母親の坂口良子さんを亡くしていることから、「精神的に不安定な状態ではないか」などの声も聞かれますが、自身の激やせは加圧トレーニングによるダイエットの成果だと説明しています。


なお、体重を比較するという今回のロンハーの企画内容に対して、「見た目や体重には身長とかいろいろな要因が関わっているのに、とりあえず体重が軽いほうがいいような考えがおかしい」、「過剰な減量をして体調を崩す人が出てくるんじゃないか!?」といった否定的な声も出ている模様です。


激やせした坂口杏里ですが、以前は激太りしていた時期もあるようです。
次の画像なんかはとても激やせしているとは言えません。特に腕のあたりに注目してください。相当たくましく、太っているように見えますね!

坂口杏里の腕が激太りでやばいっ.png

顔はめちゃくちゃかわいいですが、この二の腕を見てしまうとかなり力強そうに見えてしまいます。
こういった以前の写真を見ると、加圧トレーニングの効果は絶大なんだなと思います。それとプラスして徹底管理した食事内容などを実施したことが予想されます。

[スポンサーリンク]





坂口杏里が激やせした画像をもっと見ていきましょう!
これもテレビ出演したときの貴重な写真です。顔はシャープに引き締まっていてとても美人です。こんな女性が身近にいたら、見とれちゃいますね!

坂口杏里が激やせでテレビ出演!.png

髪型もおしゃれでかわいいですし、さすが芸能人という感じでしょうか!一般女性でここまで綺麗な女性はなかなか見ないですよね。


今度は全身が写っている等身大の画像です。決めポーズがまためちゃくちゃかわいいです。脚もとても細くてスレンダーですし、まさに美脚です。それではどうぞ。

坂口杏里スタイル抜群ポーズ画像.png

髪の毛を後ろで結んでいる髪型もよくお似合いです。やはりかわいい芸能人になるとそんなヘアースタイルにしても泊があるというか、似合っちゃうんですね。


それでは坂口杏里のいろいろなヘアースタイルを見ていってみましょう!まずはオシャレなパーマをかけている画像です。笑顔がまた素敵な感じで、爽やかなイメージが印象的です。

坂口杏里のパーマがかわいい画像.png

こういう髪型のショップ店員さんとかって、渋谷109とかにいそうでうね。笑顔が素敵な爽やかタイプですね。
おそらく17kgも激やせしたら本当に人生が変わりますよね。


周りからの印象も変わって、対人関係が豊富に豊かになるのは間違いないでしょう。そしてなにより頑張って激やせすることで、自分自身の心のマインドに一番変化が生じると思います。やり遂げたという自信が今後の人生の行動や週間を大きく変えていくことでしょう。


ということは坂口杏里も今後の成長と活躍に大きく期待できると言っていいでしょう。今後も芸能界で大成功することが楽しみで仕方ないですね!


もう一枚、かわいいヘアースタイルをご覧下さい。綺麗なストレートヘアーです。シンプルなストレートヘアーもなかなかお似合いですね。大人の女性という感じがします。ストレートだと清楚なイメージが持てます。

坂口杏里はストレートヘアーがよく似合う.png

ストレートヘアーの画像のほうが、さらに激やせしたふうに見えてしまいますね。坂口杏里の場合は、激やせした状態ならばパーマをかけていたほうがバランスが取れていいかもしれません。


坂口杏里は「踊る!さんま御殿」などにも出演しており、明石家さんまとの絶妙なトークで視聴者を笑わせていました。その当時もまあまあ激やせに近い体型だったと思います。


「踊る!さんま御殿」では、AKB48の大ファンであり、自身の親に内緒でオーディションを受けて不合格になったことも赤裸々に告白しています!!今では大活躍の彼女ですら、AKB48のオーディションには落選してしまうんですね。


もしAKB48に加入していても、大活躍していそうな気がするのは私だけでしょうか!?
高身長と抜群の激やせスタイルで篠田麻里子とのポジション争いなどをしていたら面白かったでしょうね!まあ今となっては架空の妄想話ですが。


結果をまとめると、坂口杏里が激やせしたのは自分が努力して、加圧トレーニングを行い激やせしたということですね!一時はストレスなどのせいか、60キロまで激太りしてしまった自らの体重を、見事に-17キロの減量に成功して人生を変えたといっても過言ではないでしょう。


今後も坂口杏里の活躍を陰ながら応援していきたいと思います。
是非とも激やせした抜群のスタイルを維持してもらいたいと思います!!


【本日のダイエット情報】
以前にも加圧トレーニングについて少し書いてみましたが、今回も坂口杏里が加圧トレーニングでダイエットに成功したということで、また加圧トレーニングについて書いていきたいと思います。

加圧トレーニングといえば「短時間」「短期間」効果大などの謳い文句が有名ですが、加圧トレーニングの5大効果というものがあります。

・ダイエット効果
・血行促進
・回復力アップ
・筋力アップ
・若返り、美肌

専用の加圧ベルトを使って加圧と除圧を繰り返し行いながらトレーニングをしていくことで、成長ホルモンの分泌などが促進されて上記のような5大効果が期待できます。

とっても魅力的なトレーニングですね!

芸能人でも加圧トレーニングを取り入れてボディメイクをしている人は多いようです。
観月ありさ、ヒロミ、深田恭子、郷ひろみ、藤原紀香、ジャンボ尾崎など他にも数多くの芸能人が加圧トレーニングを行い、激やせしているようです。

もしご興味のある方がいれば、お近くの加圧トレーニングジムで加圧トレーニングをやってみてはいかがでしょうか!?

坂口杏里のように激やせできる可能性は大です!
芸能人のような激やせスレンダーボディを目指して、いざ出陣!といったところでしょうか!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。