SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

水沢アリーが太った・激太り画像 [激太り芸能人]

水沢アリーが太った・激太り画像


水沢アリーが太った・激太りした画像と動画音声を混じえてご紹介していきます。


最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






昨年、タレントでモデルのローラにしゃべり方が似ていると話題になってブレイクした水沢アリーですが、一応、東京都杉並区の出身なんですね!どうやら完全なるハーフでもないようです。


曽祖父がドイツ人で、父親の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごしたそうなんです。その関係もあって、自らの特技をフランス語と美しい飛び蹴り(笑)と語っています。


フランス語は理解できますが、飛び蹴りはちょっと謎ですね(笑)
他にも水沢アリーの趣味には長風呂やゲームなどがあるようです。


最近では日本代表にもなんども選出されているサッカー選手の槙野智章との交際が発覚しましたね。本人たちも堂々と交際を認めています。いろんなところで注目を浴びています。


先日テレビに出演した際の太った、激太り画像です。

水沢アリーの激太り画像.png

顔のパンパン具合とあごの下の肉がやばいことになっています。喋り方や仕草がローラにそっくりでも、これだけ太って激太りしてしまうとローラとは程遠いルックスになってしまいますね。


痩せていればとてもかわいい水沢アリーですが、上の画像のような二重あごではとてもかわいいとは言い難い感じがしちゃいます。


何故、激太りしたのかはわかりませんが、おそらくなにかが原因で食べ過ぎてしまったのでしょう。


昨年、芸能界でブレイクした水沢アリーですから、ブレイク後は多忙なスケジュールが続いていたことが予想されます。そのストレスからか暴飲暴食に走ってしまった可能性は十分に考えられますね。


実は痩せていればかなりかわいいんです。別にローラキャラじゃなくてもモデルやタレントとして十分やっていける素質はあります。


水沢アリーが激太りする前の画像がいくつかありますので見ていきましょう。


まずは全身が写っているスタイリッシュな写真です。

水沢アリーくら寿司PR会見.png

この画像を見るととてもスタイルは良くみえるし、モデルでもいけそうな体型です。とても太って、激太りした姿は想像できません。ミニスカートがよく似合っていてキュートですね。


さらにもう一枚。とても太ったとは思えないくらい引き締まった顔と細い二の腕を披露している画像です。激太りというよりは、むしろ激やせに近いですよね!

水沢アリーのナイスバディ.png

これも黄色いノースリーブがよく似合っていて、細身でかわいいです。最高のスマイルを披露していますね。


こんなかわいい水沢アリーがローラにしゃべり方と声が激似だとわかる動画音声をご用意しました。ローラにそっくりな喋り方と声を聴いてみてください。松岡修造にタメ語でガンガン突っ込んでいるシーンなのですが、かなり笑えます(笑)



どうでしたか??
結構おもしいろいです!!!松岡修造との絡みが面白くて私も爆笑してしまいました。
さすがの熱血男の松岡修造も水沢アリーの前ではタジタジになっていましたね(笑)

[スポンサーリンク]






食べ過ぎが原因で激太りしてしまったと予測される水沢アリーのちょっと太った感じの画像がもう一枚あります。全身のファッションはすごくおしゃれでお似合いですが、顔をよく見てみるとふっくらと太っているように見えます。

水沢アリーの顔がふっくらしている画像.png

確実に頬っぺたがふっくらと太っていますよね。ちょっとむくんだくらいではあり得ない頬っぺたの膨らみ具合はまさに激太りと言われても仕方ないです。


趣味で長風呂とありますが、しょっちゅう長風呂をしていたらサウナと同じような効果で激やせしそうなイメージがしますよね。でもこれは大きな落とし穴なので、皆さん気をつけてくださいね!


サウナや半身浴、長風呂で体重は確かに落ちます!しかしそれは発刊して水分が体外に放出されているだけで、体脂肪が燃焼して体重が減っているわけではありません。


ただ一時的に水分が減っているだけなので、サウナ・長風呂から出て水分補給をすれば見事に元に戻ってしまいます。以前のダイエット情報でもお伝えしている「乾いたスポンジ」状態ですね。


ということは、長風呂から出たあとの水分補給や食事を間違えると逆に太って、激太りする危険性もあるんです。


もし水沢アリーが長風呂のあとに甘いものやジュースを摂取したり、ドカ食いなどをしてしまっていたら太って、激太りしていくのは目に見えています!皆さんもスポーツ後や長風呂後の水分補給などには十分に気をつけてくださいね!


サウナや長風呂、岩盤浴などは発汗して体内の老廃物や毒素を排出するという意味ではとても健康にいいと思いますので、水分補給の仕方にだけは注意をしてください。


さて、話がそれましたが、かわいい画像がまだあるのでご紹介していきます。
手に上に乗っている水沢アリーの顔がとてもキュートな画像です。全く太った感じがない美人な写りです!

水沢アリーとびっきり笑顔の写真.png

とびっきりの笑顔で見ていても気持ちいいですね!若さが溢れる魅力的な画像です。


最後にシンプルに魅力を伝える画像です。もちろん太ったり激太りはしていません。少しパーマがかかったヘアースタイルで大人の魅力も伺える一枚です。

水沢アリーのにこやかスマイル画像.png

こんなかわいい顔とは裏腹に喋ってしまうとローラのようにお茶目になってしまうのですが、それもまたギャップという意味では特徴があっていいですよね。


水沢アリーが何故、激太りしてしまったのかは不明ですが、おそらく芸能界ならではの多忙なスケジュールで生活リズムに変化が生じて、それがストレスとなり暴飲暴食に走ってしまった可能性は否定できません。


あとは先程も説明した長風呂の後に潜む罠ですね!!これを間違ってやってしまうと悲惨な結果に成りかねないので気をつけてほしいと思います。


今年も水沢アリーの大活躍を願って応援していきたいと思います。よくある一発屋にはなってほしくないので、芸能界で長く活躍し続けてほしいと思います。


【本日のダイエット情報】

先程も説明しましたが、サウナや長風呂が好きな方は、終わったあとになにを飲んだらいいのか!?
それをちょっと説明していきたいと思います。

サウナや長風呂、岩盤浴などは大量に発汗できるので排毒・解毒という意味ではとても効果的だと思います。

しかしただの水分の排出なので、体脂肪は減少していません。

終わったあとは乾いたスポンジ状態ですから、口から摂取したものは全て吸収してしまいます。
ここで飲むものが、糖質が多かったり、脂肪分が多かったら太ったり激太りの原因になります。

ではなにを飲めばいいのか!?
それは非常にシンプルです。

お水(ミネラルウオーター)が一番いいですね!!あとはビタミン、ミネラルも発汗により放出していますので低カロリーのスポーツドリンクなどもオススメです。

こういう正しい水分補給をして体の中をフレッシュにしてあげましょう!
正しい水分補給をしてから少し時間を置いてから、食事をするのは結構です。ただしここでも糖質や脂肪分の多い食事はなるべく避けたほうがいいでしょう。

ということで、正しい水分補給を活用して、サウナや長風呂、岩盤浴といったものの効果を最大限に出していきましょう。排毒・解毒にはとてもいいツールだと思います。

ただし体脂肪を減らして正しいダイエットをしたいならば、正しい食事と正しい運動習慣でダイエットをすることを強くおすすめします!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。