SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

北川景子が激やせ?! [激やせ芸能人]

北川景子の激やせ画像


北川景子が激やせしたという噂は本当なのでしょうか!?激やせ情報を画像とともにいろいろと綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルランキング!

[スポンサーリンク]






まずはプロフィールから見ていきましょう。


北川景子は本名なんです。
1986年生まれの27歳で、兵庫県神戸市の出身で身長は160センチです。体重はちょっとわかりませんが、関西出身ということは、普段はバリバリの関西弁なのでしょうね!おおきに!!


実は北川景子は本名で活動しているんですね。兵庫県出身の関西人のようです。
これだけ知名度の高い有名な女優さんで本名で活動している方は珍しいのではないでしょうか!?
なんだか本名で活動しているというのが、なんとなく好感度が上がりますね!!


実は昨年でデビュー10周年で27歳になりました。自らの誕生日である8月22日に写真集を発売した北川景子ですが、その写真集の写りがウエストが物凄く細かったりと、激やせと噂されている要因の一つだと言えそうです。


その写真集の激やせ状態を見ていきましょう。ウエストはものすごく細く激やせ状態ですが、さすが一流女優ですね。とても女性としての魅力を感じる一枚となっています。この横からアングルがまたいいんですねっ!

北川景子の激やせウエスト画像.png

女性の色気がとても伝わってくる素敵な一枚ですね。元々痩せている北川景子ですが、ここまでウエストが細いのには正直言ってビックリしました。このお腹の薄さはあまり食べ物を食べていないような感じがしますね。


食事を毎日しっかり摂っていれば下腹部あたりがもうちょっとふっくらとしていてもいいのですが、この写真の北川景子は本当におなかがぺっちゃんこです。まさにウエストが細すぎますね!太りにくい体質とは言え、これはかなりの激やせ状態でしょう。これじゃ噂にもなりますね!


もう一枚、スタイルを強調する一枚を見ていきましょう。ジーンズ姿なのですが、太ももの細さがこれまたやばいです。まさに脚が激やせしていると言ってもいいですね。ジーンズを履いているのにこの細さです!これまたメガネがなんともいい感じで魅力的です。

北川景子が激細ジーンズ姿とメガネ.png

腕も足もウエストも激やせぶりが目立つ画像ですが、その激やせの原因はいったいなんなのでしょうか!?



元から太りにくい体質なのでしょうが、ここまで激やせしていると、拒食症などが心配されてしまいますね。これだけドラマや映画、CMなどに引っ張りだこな北川景子ですから、その忙しさのあまり睡眠不足やストレスなどが原因で拒食症になってしまうことも考えられます。


食事が食べれないとなると、みるみると激やせしてしまうので、あまりに痩せすぎているととても心配になってしまいます。


そんな激やせ画像などが気になる北川景子ですが、バラエティー番組では元気な姿を披露しています。この動画音声はナイナイプラスに出演した際のものです。さすがナインティナインといったところで、超おもしろいトークになっています。ご覧下さい。



ナインティナインとの絡みがなかなか面白いですね。矢部浩之のツッコミを北川さんが絶賛しています。それに岡村隆史が嫉妬しているシーンなど、笑える場面が満載のトークとなっていますね!私的にはナイナイがすごーく好きなんですが、皆さんはナイナイ派ですか!?


続いて抜群のスタイルを見せつける画像を一枚どうぞ。この写真はそこまで激やせしているイメージはないですね。ただセクシーさは半端じゃないです!!このピンク色の衣装がまた似合ってますね。誰もが憧れる綺麗な美脚を披露している写真です。

北川景子セクシーチェアポーズ.png

プライベートな雰囲気が漂っていてとても素敵な一枚ですね。上の2枚の画像ほど激やせしている感じはないのですが、大人の魅力は満載の一枚になっていますね。こんな女性が目の前に現れたら世の中の男性陣は、これまたイチコロですね(笑)


次はまだ若い頃のすっぴん写真です。今とそんなに変わらないと思いますが、すっぴんでもやはりかわいいです。この写真を見た一部の人たちからは整形疑惑の声が上がっていますが、私はそんなに変わらないと思いますし、すっぴんでもとてもかわいいと思います。

北川景子が若い頃のすっぴんの画像.png

この頃は若さとフレッシュさがあって新鮮でいいですね。この頃と比べると今はとても大人になったなと感じますね!27歳ですから、もう立派な大人です。昔の魅力とは違った女性としてのお店の魅力が出てきています。

[スポンサーリンク]






北川景子の場合は顔だけ見ているとそんなに激やせした感じが出ないのですが、やはり体のラインを見るとかなり細く、激やせぶりが目立つので、やっぱり心配になっちゃいます!!


拒食症になると、そのままうつ病になる患者も多いようなので、万が一そんなん風になってしまったら、芸能活動どころではないですからね。そうなってしまうとファンとしては寂しいですから、いつまでも健康的で元気な姿でいてほしいと思います。


では元気でフレッシュなユニーク画像を一枚見ていきましょう。なんと人気キャラクターのキティちゃんとの2ショットです。キティちゃんに比べるとだいぶ激やせしていますが(笑)、このときは程よい体の細さでちょうどいい体型が保てていますね!

北川景子&キティちゃんのツーショット.png

北川景子もキティちゃんも、とても元気そうで笑顔でかわいいですね!こういう2ショットはなんだか癒されますね。
本人もきっとキティちゃんが大好きなのでしょう。キティちゃんファンからしてみたら、この2ショット写真は羨ましいかぎりですよね!!


最後にもう一枚、北川景子の特徴でもある唇を強調した写真です。唇がとても魅力的な一枚です。この唇を奪いたいと思っている男子は多いことでしょう(笑)。でも現実には無理なんですけどね(笑)。ですので日本の男性の皆様、こちらの画像で我慢してください!

北川景子の唇が熱い!!.png

う~ん!とっても魅力的な一枚です。これは日本の男性たちは黙っていられないでしょう!!
こんな素敵な北川さんですが、本当に拒食症やうつ病でないことを願いましょう。むしろもうちょっと太ってもそれはそれで素敵な感じはするのですが、どうしても太れない体質なんでしょうね!


ダイエットに苦労している世の中の女性としては羨ましい限りのボディですね!


最後にまとめると、北川景子は元から激やせ体型なので、最近になって一気に激やせしたわけではないのでしょうが、あの細すぎるウエストラインなどを見ると拒食症などが心配されるのも事実です。拒食症でないことを願って、今後も芸能界で大活躍してくれることを陰ながら応援していきたいと思います。


今日のダイエット情報は北川景子も実践しているという噂もある食事法です。


【本日のダイエット情報】

食事の回数はできるだけ細かく多くする。
一日の総摂取カロリーが同じ値なら、食事回数をなるべく多くして細かく食べたほうが太りづらいということです。

お相撲さんが太る理由の一つは、食事が一日2回しかないからです。

皆さん、乾いたスポンジを想像してみてください。乾いたスポンジはたくさんお水を吸収すますよね。
人体でも全く同じことが起こっています。

空腹になりすぎた体は乾いたスポンジと同じ状態なんです。だから空腹時に食べた食事はたくさん吸収されてしまいます。ということは脂肪を溜め込んで太りやすいということですね。

でも一日6回くらいに分けて細かく少量ずつ食事をとれれば太りにくいんですね。
すなわち同じ摂取カロリーなら、食事回数を増やしたほうが太りにくいということです。

現にトップモデルやボディビルダーのような体を見せるのが仕事の方は、この食事法を用いている人が多いようです。

理想のスマートなボディを目指している方は、一日の食事量は変えずに食事回数をを増やしてみてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。