SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

加藤ローサが激太り!? [激太り芸能人]

加藤ローサの激太り画像


最近、第2子を出産した加藤ローサが激太りしたという噂について画像を混じえてご紹介していきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載していますので要チェック!


今日のアイドル人気ブログランキング!

[スポンサーリンク]






まずはプロフィールをみていきましょう。


神奈川県横浜市の出身で1985年生まれの28歳です。芸能界デビューは2001年からで、モデル、女優として多方面に活躍しています。


身長は168センチで、趣味というか特技はなぜか早食いだそうです。書道も7段の資格を持っているようで、これは凄いですね。早食いが得意という時点で太る素質は持っていそうですが、実際はどうなのでしょうか。


学歴は神奈川県出身なのになぜか鹿児島県立鹿児島西高等学校卒業ということです。


といった感じのプロフィールですが、実は生まれは神奈川県で鹿児島県の育ちなんですね!しかも書道7段ってかなりすごいような気がします!ちなみに全然関係ないですが、鹿児島県といえば「さつま揚げ」が有名ですね!


それでは早速、加藤ローサが激太りしたという画像を見ていきましょう。正直これを見ても太ったというのはわかりづらいのですが、とてもかわいい印象の写真なのでどうぞ!

加藤ローサの激太り画像.png

この画像では激太りした印象はありませんが、最近の目撃情報などから激太りが噂されているようです。ちょっと太ったくらいではなかなかわかりづらいですが、加藤ローサがもし激太りしているとしたら原因はなんなのでしょうか!?


激太りの原因について検証していきましょう。


まず一番に注目すべきなのは、出産後の産後太りでしょう。女性の場合は出産があるので、産後太りはある程度はしょうがないと思いますが、母乳をあげたりするとなると栄養も必要なので少しくらい太ったりするのはしょうがない部分はありますね!


2014年2月には第二子を出産したばかりですから、まだ産んでから間もないんですね。しかも二人目の出産ですから産後太りも余計に解消しづらい体になってきそうです。


夫でサッカー元日本代表選手の松井大輔が何年かぶりに日本のジュビロ磐田に移籍したこともあり、帰国して今年からは日本での生活が始まったようです!帰国した際の加藤ローサと松井大輔の仲良さそうな家族で写っている画像があるので見ていきましょう。抱っこひもとベビーカーで子どもを連れていますね!

加藤ローサと松井大輔夫婦の空港ショット.png

この家族写真を見ても加藤ローサが激太りしたイメージはそんなに感じられませんが、帰国後に日本での生活が快適すぎて食べ過ぎで激太りしてしまったのでしょうか!?日本での目撃情報から激太りの噂が流れているので、おそらく帰国後に太ってしまった可能性が大きいですね!


そんな幸せ家族の加藤ローサが松井大輔との結婚が発覚したときの動画音声がありますので、ご覧下さい。加藤ローサが結婚の直前まで黙っていたので共演者のタカ&トシからも「なんで言わなかったのよ?」と何回もツッコミを受けています!これが意外と面白かったりします。



いかがだったでしょうか?意外と笑える共演者たちのコメントでしたね。
結婚報告が遅れたのも、夫の松井大輔とのできちゃった婚が原因だったのかもしれません。結婚報告後に発表されたのは、すでに妊娠4ヶ月だったことです。

加藤ローサは超美人ハーフ.png


なんでも夫の松井大輔は浮気グセがあると噂になっているんです。それが事実だとしたら加藤ローサは夫の浮気グセが原因のストレスから激太りしてしまった可能性も否定できません。


松井大輔は加藤ローサとの結婚は再婚で、以前に結婚していた奥さんと離婚したときも松井大輔の浮気が原因だったということです。とても女性好きな松井選手ですが、本業のサッカーでは元日本代表で海外でも大活躍するなど、サッカー選手としてはテクニックなどに定評があります。

[スポンサーリンク]





加藤ローサ自身も夫の熱狂的サポーターだったようで、その証拠!?の画像がありますので、見てください。このときもまだ激太りはしていませんが、頬っぺに日の丸をペイントした横顔でとてもかわいらしい一枚となっています。それではどうぞ!

加藤ローサはやっぱり日本代表サポーター.png

松井大輔はイケメンですし、サッカーもうまいので女性はみんな憧れますよね!サッカー選手や野球選手は結構、芸能人やアナウンサーと交際、結婚する人が多いです。やっぱりスポーツ選手はモテるんですね!そこの芸能界の繋がりが羨ましい(笑)


とてもモテる選手だけに、夫の浮気が心配になってストレスから激太りした可能性が尚更、高くなってきますね。日本だと遊ぶ場所や仲間もたくさんいるでしょうから松井大輔としては最高の環境なんでしょうか(笑)


加藤ローサにしてみれば海外のほうが「夫の浮気」という意味では安心できたのではないでしょうか。


かつて結婚前に芸能界で活躍していた加藤ローサの超魅力的な画像を見つけました。胸元がかなり魅力的な写真なので男性は見るときに気をつけてください(笑)。この写真の加藤ローサも別に激太りしている感じは全くありません。意外とバストがあるなという感想でしょうか!!

加藤ローサは胸元が超セクシー.png

すごいですよね!!を見た男性陣は大丈夫だったでしょうか?(笑)
これだけすてきな女優ですから、もし激太りしているとしたら、それを早く解消して、またテレビに復活してほしいと思います。子どもが二人もいると育児でなかなか忙しいとは思いますが、日本のファンのためにも芸能界への復帰を期待したいですね!


さらに魅力的な笑顔の画像もありますので、最後に見ていきましょう!この加藤ローサのスマイルに癒される日本のファンも多いと思います。男女関係なくファンが多いのも納得できる一枚ですね!

加藤ローサが最高の笑顔で微笑む.png

若々しい最高の笑顔です。全く太ってはいませんし、ハーフならではの綺麗なモデルさんといった感じですね!


加藤ローサは日本人の母親とイタリア人の父親のもとに生まれたハーフなんですね!小さい頃はイタリアに住んでいたこともあるようですが、その後は日本で育っているので、現在は日本語のみでイタリア語は全然しゃべれないそうです!


結局、加藤ローサの激太りについては真実なのかもしれませんが、現段階ではハッキリした証拠の画像が入手できないため、本当に激太りしたかそうかは断定できません。今後の活躍や評判という意味でも、太っていないことを願いましょう!


今後も加藤ローサと、その家族を陰ながら応援していきたいと思います!
松井大輔には是非ともジュビロ磐田で大活躍してほしいと思います。ジュビロ磐田は今シーズンからJ2に降格してしまいましたから、1年でJ1に昇格できることを願いましょう!名門ジュビロ磐田の明暗は松井大輔の活躍とそれを支える妻にかかっているといっても過言ではありませんよね!!


【本日のダイエット情報】

加藤ローサが日本人とイタリア人のハーフということで、イタリアつながりのダイエット情報をお伝えしていきましょう。

イタリアといえば「パスタ」ですね!
パスタはあまり食べ過ぎてしまうと激太りの原因となってしまいますが、乗せる具や味付けなどによってもカロリーなどが変わってきます。

パスタのなかでも太りやすいのは、カルボナーラなどのクリーム系のソースを使ったものですね。高カロリーなうえに脂質も多くなります。

逆にオススメの味付けは、和風パスタやトマトソースのパスタです。
こちらはカロリーも控えめでヘルシーな味付けなので、ダイエット中にパスタを食べる場合は和風パスタかトマトソースをチョイスしたいですね。

あとは麺ですが、一番オススメなのが「全粒粉」のパスタです。GI値が低く激太りしにくい素材となっていますので激太り防止には全粒粉の麺がいいでしょう。

イタリアの血を引く加藤ローサにも全粒粉パスタは非常にオススメの一品です!

ダイエット中の皆さんも自宅でパスタを調理する際には、全粒粉の麺を買って和風かトマトソースで味付けをしてみてくださいね!ダイエット中でもおいしいパスタが食べれますよ!

お酒を飲む方もビールよりもワインのほうがいいと思います。イタリアンならワインが合いますので、たまにはダイエット中にもイタリア料理を作ってヘルシーに美味しくダイエットを楽しんでみてはいかがでしょうか!!

加藤ローサも自宅で旦那や家族のためにヘルシーイタリアンを作って、温かい家庭にしてほしいですね!
ヘルシーイタリアンで激やせも夢ではありません。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。