SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

今井華が太った・激太り画像 [激太り芸能人]

今井華が太った・激太り画像


人気モデルであり、最近は「テラスハウス」やバラエティー番組でも大活躍している今井華が太った・激太りしたという噂が流れているので、画像や動画音声を混じえて書いていきます。


毎回最後に【本日のダイエット情報】を掲載しているので要チェック!


今日のアイドル人気ランキングもチェック!

[スポンサーリンク]






まずは太ったと噂になっている今井華の画像を見ていきましょう。最初はスタイリッシュな本来のモデルの姿です!これは顔しか写ってませんが、むくんでいないですし、とても引き締まった顔立ちとなっています。トップモデルの風格が漂っています。

今井華がこっちを見つめる画像.png

さすが一流モデルだけあって絵になりますね。濃い顔立ちとパーマのかかった茶髪のヘアスタイルがとてもよく似合っています。超かっこいい感じですね。


この画像を見る限りでは全く太ったような感じは見られません。元々抜群のスタイルなのでちょっと太っただけでもネット上で激太りしたなどと大きく噂になってしまうのかもしれませんね!またあとでちょっと太ったと噂の写真を見ていきましょう!


今井華は女性ファッションモデル、タレントとして今や大活躍していますが、今井華がここまで知名度を上げて有名になったのはやはり「テラスハウス」にレギュラー出演したことが一番の要因でしょう!


テラスハウスは皆さんご存知でしょうか??
簡単に説明していきますね。

テラスハウスは、今時の普通の若者たちが描く青春物語で、それをカメラに収めて放送しています。現在フジテレビで放送されている番組です。

若者に人気急上昇中のシェアハウスが舞台になっています!

シェアハウスで見ず知らずの6人の男女が一緒に生活していく姿を描いていく内容となっています。やはり若者の恋愛などにみんな興味があって高視聴率をマークしているようです。


かつて放送されていた「あいのり」に似たような部分がありますが、やはり若者たちを惹きつけるのは「恋愛ストーリー」なのではないでしょうか!!胸がキュンとしますよね!


テラスハウスに出演しているメンバーも比較的、美男美女が揃っています。
その理由は全くの素人ではなくモデルや芸能活動をしている若者たちが中心に出演しているので、一般視聴者にとってはとても魅力的な番組なんでしょう。若者たちに大人気沸騰の理由が理解できます!


今井華はテラスハウスに2013年初旬からレギュラー出演していたため、その当時から世間への知名度が一気に上がり、今ではテレビ出演の機会もどんどん増えていきました。


テラスハウスに出演していた頃は全く太った感じはわからなかったですね。


むしろテラスハウスの共演者の筧美和子のほうが太った感じがしましたが、いかがなものでしょうか!?筧美和子のちょっと太った画像を見ていきましょう。腕のあたりとかのぽっちゃり感がやばいですよね!

今井華より激太りしているテラスハウスメンバー.png


これを見ても確実に今井華よりも太っているのがわかります!
今井華は水着姿もスタイリッシュですし、むしろ激やせ状態ではないかと思われます!さすがファッションモデルさんです。


事実、太ったと噂の画像を探してみましたが、激太り画像はなかなか見つからず、そのような事実はないような気がします。ネットの話題性というのは凄いものですね!あることないことなんでも掲載されてしまいますからね。


唯一、太ったかなと感じる画像でも、そこまで激太りした感じはしませんが、その写真をみていきましょう。

今井華が激太り!?.png

どうでしょうか!?
一番最初にご紹介した画像よりかは多少は顔がむくんでいる感じは見られますが、これだけで激太りしたとは言えませんね。太ったと言われれば、若干そういう感じがするかなというくらいのレベルです。


そんなテラスハウスで一躍有名になった今井華が「元彼に言われたひどい一言」というテーマでテレビ出演している動画音声がありますのでご覧下さい。こんなひどい一言を言われたら誰でも凹みます。笑える場面もありますので、是非見てみてください!



いかがでしたか?結構ひどい一言ですよね。こういう男とはさっさと別れたほうがいいですね!もっと優しい男性と恋愛をしたほうが絶対に幸せになれます!男は見た目ではなく、中身で判断したいものです。そのほうが絶対に幸せになれるのに、世の中の若者はみんな外見重視なんですよね!


テラスハウスでは恋愛というのが一つの大きなテーマとなっていますので、多くの恋心が芽生えています。その中で今井華に恋をしたメンバーが宮城大樹でした。なんと現役のキックボクサーで、しかも日本チャンピオン!!こんなにたくましい男性はなかなかいませんね!

今井華の彼氏はキックボクサーチャンピオン.png

これを見てもとてもワイルドです!結局、宮城大樹がキックボクシングの試合後に今井華に告白をして、見事に二人は結ばれました!いい恋愛に発展するといいのですが、今現在も交際が継続しているかどうかはわかりません。

[スポンサーリンク]





今井華が激太りしたという話題ですが、結局実際にはそんなに太ったわけでもなく、もちろん激太りもしていないようです!普段からとてもスタイリッシュな細い体型のファッションモデルなので、少し顔がむくんだ画像がメディアに出るだけで、太ったなどとネット上で騒がれてしまうようですね!


今現在もとてもスリムで綺麗なモデルです!そんな彼女の貴重な「すっぴん」画像がありますので見てください。私はむしろすっぴんのほうがナチュラルでかわいいような気がしますが、皆さんは見てみてどうでしょうか??こちらの画像です。もちろん激太りはしていません。

今井華のすっぴん画像.png

すっぴんだとだいぶイメージがガラリと変わってしまいますね!美白でとてもおしとやかなイメージになります。これならギャル系雑誌だけではなくて、清純派の雑誌のモデルでもいけそうです!やはり大活躍するようなモデルさんはすっぴんでも綺麗なんですね!


メイクをするとそれはまた女性の魅力が凄いんです。こちらはまさにその象徴ですね!
メイキング今井華(笑)

今井華大人っぽいセクシーな髪.png

金髪の髪をなびかせている姿がとても大人っぽくてセクシーです。こちらはもちろん太ったりした感じは全く皆無です。特徴的な眼と、分厚い唇、個性的な眉毛、どこを見ても一味違う個性的な魅力が漂っています!


まとめると今井華は決して太ったわけでも、激太りしたわけでもないのに、ちょっとの画像や映像が露出してしまうだけでネット上で太ったんじゃないかとか、激太りしたのではないかと噂になってしまいます。それは普段の体が細すぎるせいで、ほんの少しの変化で太ったように見えてしまうのでしょう!


まさに一流モデルの宿命ですね。ちょっとの油断も許されないのでしょうかね。大変です!


今後も抜群のスタイルで、雑誌モデル、バラエティー番組やその他のテレビでも大活躍して欲しいと思います。これからも今井華を全力で応援していきたいと思います!


【本日のダイエット情報】

ダイエットといえば一般的に考えて、運動と食事制限が考えられると思います。
今日は運動のほうを取り上げていきます。

運動でもいろんなものが存在します。
筋トレ、有酸素運動、ヨガ、ストレッチなど種類は様々ですが、きょうは「加圧トレーニング」に注目してみたいと思います。

加圧トレーニングは聞いたことはありますよね!?
芸能人も多く取り入れているトレーニング手法です。

郷ひろみや深田恭子など数多くの芸能人が加圧トレーニングで肉体改造に成功しているようです。
ヒロミが加圧トレーニングジムを経営していることも有名ですよね!

加圧トレーニングの特徴は、通常のトレーニングよりも「成長ホルモン」が大量に分泌されるという特徴があります。最大で安静時の290倍の成長ホルモンが分泌されたというデータもあります。

では成長ホルモンが分泌されるとなにがいいのか!?
成長ホルモンの効果や作用はいろいろとあるのですが、肉体改造という意味では、「脂肪燃焼」と「筋力アップ」の効果を最大限に上げてくれる作用があります。

20歳を超えるとだんだんと成長ホルモンの分泌量が低下していきますが、加圧トレーニングを実施することてで成長ホルモンが一時的に大量に分泌します。別名「若返りホルモン」とも呼ばれています!

アンチエイジングにはとてもいいんです。だから数多くの芸能人やスポーツ選手も加圧トレーニングを取り入れてんですね!

加圧トレーニングの売り文句は「短時間、短期間、低負荷」で最大の効果が出せることです!
といってもある程度は継続しないと体は変わらないのですが。

ご興味のある方は一度、加圧トレーニングをお試しくださいね!
加圧トレーニングで太った・激太り体型を改善しましょう!

今井華も加圧トレーニングでさらに美しいボディを目指してほしいですね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。