SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

安倍なつみが激太りした画像 [激太り芸能人]

安倍なつみが激太りした画像


元モーニング娘の安倍なつみが激太りした事について、画像と動画を混じえてお伝えしていきます。


毎回最後にダイエット情報を書いているので要チェック!


今日の人気アイドルランキングはこちら

[スポンサーリンク]






まずは安倍なつみが激太りした画像をみていきましょう。
これはライブ中だと思いますが、腕やお腹に結構余分な贅肉がついていますね。脇腹のあたりはスカートにお肉がのっているようにも見えます。

安倍なつみが激太りでライブ.png

この写真を見る限りでは、かなり激太りしていたことが見て伺えます。
かつてモーニング娘でデビューした当時はかなりスレンダーなボディで痩せていたはずですが、いつからかぽっちゃり体型になってきました。


そのスレンダーボディのデビュー直後のフレッシュな初々しいやせているときを見てみましょう。現在の大人びた彼女とは違って、幼さが残るキュートな写真ですね。

安倍なつみ激やせ画像.png

こんなに爽やかでフレッシュなかわいい安倍なつみが時間の経過とともにどんどん激太りしていく様はまさに圧巻です!!昔のモーニング娘のメンバーを見てみると、加護亜依や辻希美、矢口真里や福田明日香など、デビュー当時よりも時間の経過とともにぽっちゃりと太っていったメンバーが多かったですね。


おそらくモーニング娘のなかでお菓子がブームだったのでしょう。そんな噂があります。撮影の合間の休憩中などにメンバーみんなでお菓子などを食べてしまっているようでした。それが毎日続けばモーニング娘といえどもどんどんと激太りしていきますよね。


そんなお菓子習慣で激太りしてしまった安倍なつみは、モーニング娘を引退後も体脂肪を蓄積しやすい体質が改善されずに少しでも油断して食べ過ぎてしまうと、激太りの原因となってしまっていたようです。


とってもセクシーできれいなのですが、ちょっとお肉が乗りすぎなビキニ姿をどうぞ。
本当に元が美しい女性なのでとても綺麗ですが、これが普通の女性ならお肉が多すぎてビキニ姿は間違いなくNGとなってしまうでしょう。

安倍なつみ激太りビキニ画像.png

この写真は安倍なつみだからこそ許されるキュートなセクシーショットだと思います。脇腹のお肉に線が入っている部分が目立ちますが、それでも非常に綺麗ですね!


ただ、ここまで激太りしているのにグラビア写真を雑誌の載せる勇気はすごいですね(爆)これだけのウエストになるには、相当な量の食事を食べていないとなかなかなりませんよね。


モーニング娘を辞めてからは大人の魅力が増した安倍なつみですが、大人になった安倍なつみとプロデューサーつんくがスペシャルトークをしている動画音声がありますので、聴いてみてください。モーニング娘だった当時はつんくのことが相当怖い存在だったと恐る恐る語っています!


この動画音声も笑える場面がいくつかあるので、おもしろいです!つんくと安倍なつみという二人の組み合わせがなんだか新鮮な感じがする動画です。では、どうぞ。



どうでしたか!?
とっても新鮮なぶっちゃけトークでしたよね!お互いに昔とは変わって成長しているんでしょうね。安倍なつみも大人になってからはつんくに対しての緊張が解けているようです。


モーニング娘時代は「青春」でしたと熱く語るなっちのトークにつんくが突っ込んだりしています。オーディション番組ASAYANについての真実も赤裸々に語っています。オーディションのときにスリーサイズを計るのがすごく嫌だったと打ち明ける安倍なつみには笑えます(笑)

[スポンサーリンク]






そんなおちゃらけたトークを展開する安倍なつみが激太りしたからこその魅力あるショットがあるので見てください。激太りしたからこその、この胸元です(爆)。これは激やせしていたころではできない芸当ですね!!

安倍なつみのセクシーな胸元.png

うまく見せているのはありますが、バストがかなりボリュームがあるようにいえますね。それにこの上目遣いですから、世の男性たちはイチコロですかね!自然な背景での写真なので爽やかですね。


お菓子を食べ始め、食事の食べ過ぎで激太りしてしまったと推測されますが、あるテレビ番組で「すっぴん」を公開していました。私も見て驚いたのですが、「すっぴん」がめちゃくちゃかわいいんです!これはお世辞なしで本当にかわいいので是非この画像を見てください。

安倍なつみノーメイク写真.png

ダイヤの原石とはこのことですね!やっぱり芸能人という感じでしょうか!芸能人のなかでも抜きに出てかわいいすっぴんだと思われます。モーニング娘の中でも中心人物だったわけが理解できますね!


途中からは後藤真希にセンターを奪われていたときもありましたが、やはり当時のモーニング娘の主役は安倍なつみだったことは間違いないでしょう。


もう一枚キュートなファッションのショットをどうぞ。
これはそんなに激太りしている感じはないですよね。かわいい顔つきなので、どんな服装でもとても似合います。

安倍なつみキュート.png

元モーニング娘のメンバーはほとんどが熱愛から結婚、出産しているメンバーが多いですが、主役の安倍なつみだけはなかなか熱愛報道や結婚といった噂は聞きません。永遠のアイドルでいてくれるのはファンとしてはすごく嬉しいですが、幸せになってほしいという気持ちもあるので、もう32歳ですし早くいい男性が現れて結婚してくれることを願いましょう!


そのためには激太りは厳禁ですね(笑)
スタイリッシュな花嫁姿の安倍なつみを見てみたいです。これからも芸能界での活躍を祈るとともに、プライベートでも幸せが訪れることを願いましょう!素敵なフィアンセを見つけてくれるといいですね!


今回は安倍なつみの激太りを画像とともにお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。結果、激太りしても、このレベルの女優になると太ったことは関係なくかわいいし美しいということです!!今後の活躍を引き続き応援しましょう!


【本日のダイエット情報】

最近ダイエットで「酵素ドリンク」が流行っていますね。1食だけ食事を酵素ドリンクに置き換えたりとか、完全に断食して3日間のファスティングをしたりとか!

どの方法もちゃんと実行すればダイエット効果は期待できます。上手にできた方はしっかり痩せれることでしょう。

ファスティングをする際には、ファスティング専門のトレーナーにレクチャーを受けてから行うことをオススメします。我流でやってリバウンドしたり、体調を崩している人をよく見ます。そうなってしまったら元も子もありませんよね。

さてファスティングでとても大事なのは、やはり「酵素ドリンク」です。
その選び方はとても重要です。どの酵素ドリンクを選ぶかによって成果が変わってきますのでご注意ください。

基本的に値段の高いものを選べば間違いないと思います。
値段の高い酵素ドリンクは、ほとんどが100%原液のドリンクです。果物や野菜を熟成発酵させてその現役を100%使用しているドリンクですね。

ところが中には、100原液配合とかってうまくごまかしているドリンクもあるんですよ!!
「配合」がつくだけで意味が変わってくるのはわかりますかね!100%の原液を配合しているけど、それは配合しているだけで水で薄めている可能性があるってことです!

そういった商品は値段が安いことが多いです。

あとはショ糖や果糖、黒糖などは天然の糖分なのでいいのですが、中には果糖ブトウ糖液糖などが含まれているものも存在します。

せっかくファスティングで毒素を排出してデトックスしたいのに、果糖ブトウ糖液糖のような添加物を体内にいれてしまったらデトックスの意味がないですよね。その辺の詳細はファスティング専門のトレーナーに聞いていただければと思います。ここでは軽く触れておきます。

ということなので、酵素ドリンクを選ぶときには成分表をよく見て、いいものを選ぶようにしてください!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。