SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

木下優樹菜が激やせ!? [激やせ芸能人]

木下優樹菜の激やせ画像


木下優樹菜が激やせしたと噂になっていますが、その真相に迫るがごとく、激やせ画像も合わせてご紹介していきます。


毎回最後にダイエット情報を載せていますので参考になればと思います。


今日の人気アイドルブログをチェック!

[スポンサーリンク]






まずは激やせした画像を見てみましょう。このショットは上半身だけしか写ってないのですが、これだけでも激やせしているのがよくわかります。

木下優樹菜の上半身激やせ画像.png

顔のラインが細いのはもちろんですが、肩から腕にかけての激やせぶりは半端なく細いですね。もう余計な肉がなく骨と皮といっても大げさではないくらい激やせしています。


木下優樹菜はどうしてここまで激やせしてしまったのでしょうか!?


今までの激やせ芸能人の場合は、ストレスによる拒食症などが原因の場合が多かったですが、彼女に関してはどうなのでしょうか!?気が強いですし私生活でもあまりストレスが多いようには見えませんよね。


そんな彼女が幸せな夫(フジモン)との結婚生活について「笑っていいとも」で語っている動画音声があります。この動画音声はかなり面白いので観てください!夫のフジモンこと藤本敏史のことをフルボッコ扱いです(笑)



フジモンが本当に浮気したら「まずボコボコにします!」という一言から始まり、最終的にはフルボッコにするとコメントしたのに対し、共演者のタモリや関根勤も大爆笑となりました(笑)この動画音声は絶対に笑えますね!!


激やせから木下優樹菜の夫婦関係の話に少し反れてしまいましたが、話を激やせに戻してもう一枚、激やせした画像を見てみましょう。これは最愛の娘とのツーショット写真です。しかも超セクシーなビキニ姿です。

木下優樹菜の水着で激やせした画像.png

これを見ると先ほどの上半身だけのショットとは違って全身が、しかも水着姿で写っているので、やせている具合がよくわかります。これは確かにやばいですね!!上半身だけではなく、体幹部と下半身も全く無駄なお肉がなく骨と皮状態で、かなり激やせしています!


では何故ここまで木下優樹菜は激やせしてしまったのでしょうか!?
いくら自らが宣伝プロデュースしているからといって、この骨盤パンツで激やせしているはずはないと思うのですが!!


確かに痩せそうな気はするのですが、まさか骨盤パンツだけでダイエットできるなら、魔法のような骨盤パンツですね。本人がプロデュースしているのであれば本人も使用しているのでしょうね、きっと。


期待はできないかもしれませんが、木下優樹菜に憧れて痩せボディになりたいのなら、そんなに高価なものでもないですし試してみる価値はありそうです!骨盤パンツ恐るべし!!
これでスリムなウエストが手に入るのなら、私も買ってみようかな!なんて思っちゃいました!彼女ほどの激やせはしたくないですが。


さらに幸せそうな愛娘とのツーショット写真をもう一枚どうぞ。
子供の表情がなんともブサかわですね!これはパパに似ているのですかね。でもママにもやっぱり似ていますね。やはり赤ちゃんはかわいいです。まさに天使ですね。

木下優樹菜が子供と二人で.png

こんなにかわいい自分の子供がいたら、親は夢中に一生懸命面倒を見ますよね。目に入れても痛くないほどかわいい我が子ですから。赤ちゃんの世話はとても大変なので、自分がゆっくり食事をする暇なんてないのでしょう。それが大きな原因となって激やせしていることも考えられますね。


そして赤ちゃんがとてもぷっくりと丸々と太っていますから、母乳などもたくさん飲むのかもしれません。母親になると母乳を一日に何回も上げなくてはなりません。せっかく栄養を摂っても、母乳をあげてしまうと赤ちゃんに全部栄養が取られてしまって激やせするお母さんがたくさんいます。


産後は激太りするか、木下優樹菜のように激やせするか、どっちかに傾向が分かれるようです。
母乳はとても栄養が豊富なので、母乳をたくさん飲む赤ちゃんは大きく丸々と太って大きく育ちます。


今回噂になった激やせの一番大きな原因は、こういった子育てに関することが大部分を占めているような感じが私的にはします。あくまでも私的な考えですので、それが真実かどうかはわかりません。

[スポンサーリンク]





そんなぷっくりと太った愛娘と最愛の旦那であるフジモンとの幸せそうなスリーショット写真がこちら。
本当に仲が良さそうな雰囲気が、この画像からもにじみ出ていますよね。幸せ家族って感じです。ちなみに結婚したので、本名は藤本優樹菜になったそうです!

木下優樹菜、家族3人でパシャリ.png

木下優樹菜の激やせに関しては、まだまだいろいろな噂があります。


歯の整形に失敗したせいとか、本当に様々な憶測がネット上では飛び交っていますが、真実は誰にもわかりません。直接、本人に聞いてみるのが一番なんでしょうが、おそらく育児の関係ではないかと私は思います。


子供が小さいうちは夜泣きも毎日しますし、睡眠不足になります。夜泣きで起きたときは決まって母乳をあげるわけですから、エネルギーも消費します。睡眠不足も食欲の減退に繋がってしまうでしょう。夜泣きで二度、三度と夜中に起きて睡眠不足になっているはずです。


ただ母親というのは、それ以上に子供がしっかり成長してくれれば、たとえ自分が多少犠牲になってもいいんですよね。子供の成長が一番に嬉しいんだと思います。彼女にもそんな母性本能があると思うので、この育児が原因で激やせするのは仕方ないとも言えます。


そんな母親としても、モデルとしても素敵なさわやかな笑顔の画像をどうぞ。
このスマイルを見ていたら、昔ヤンキーだったとは到底思えないですよね。とっても爽やかな笑顔です!なんでもモーニング娘のオーディションで最終選考まで残ったようですが、それに落選してからグレてヤンキーになってしまったようなんです。

木下優樹菜スマイル画像.png

ちなみに全然関係ないのですが木下優樹菜のあだ名である「ゆっきーな」は、南明奈の「アッキーナ」を真似したものだそうです。驚きというか、おもろいですね(笑)今では当たり前のように「ゆっきーな」が代名詞ですからね。


そんなゆっきーなは、スザンヌ、青山テルマ、ギャル曽根、佐々木希とはお互いに認めるとても仲のいい親友のようです。最近ではスザンヌやギャル曽根も出産を経験しているので、ママ友としても共通の話題があって仲良しなのでしょう。やっぱり気の合う仲間がいると心強いですからね。


かつてアイドルだった女優たちがどんどん結婚して出産していく時代なんですね!!次は佐々木希あたりでしょうかね!!週刊誌フライデーが見逃せません。


あともう一枚、木下優樹菜の爽やかなでフレッシュな画像をどうぞ。このショットでは激やせしているかどうかは、わかりませんが、すごく新鮮な写真です。

木下優樹菜の爽やかな写真.png

さすが長身モデルだけあって、何を着ても服が似合います。身長はああ見えて168センチもあるようです。ヒールの靴でも履いたら170センチ超えです。どおりでスタイルが抜群に良く見えるはずですね。これで激やせしてしまったらパリコレにでても物怖じしないぐらいにイケそうですね!!


さてさて木下優樹菜の激やせ情報を画像を混じえてお伝えしてきましたが、元々痩せていたので、激やせ具合が写真だけではわかりにくかったかもしれません。


でもどこかのアイドルのように「激太り」するよりは、綺麗でいいですよね。
今回の激やせについてまとめると、本当の真相は本人に聞いてみないとわかりませんが、私の推測では育児による様々な影響が原因の激やせではないかと推測しました。


今後もゆっきーなとフジモンと愛娘ちゃんの幸せと活躍を陰ながら応援しています。


【本日のダイエット情報】

先日の記事ではトレーニング、筋トレがプロポーションを作る上ではとても重要だというお話をしましたが、じゃあトレーニングはなにをやったらいいんですか!?という疑問があると思うので今日はそれについて解説していきます。

まず優先すべき事項は、自分が一番引き締めたい体の部位をトレーニングすることです。臀部を引き締めたいなら臀筋のトレーニングが必要ですし、二の腕を引き締めたければ二の腕のトレーニングが必要でしょう。

ただし、全体的なダイエットという意味で考えた場合、大きな筋肉のトレーニングをしたほうが消費エネルギーが増えて痩せやすいということです。

大きなパーツの筋肉を使えば、筋トレ中はもちろんですが、日常生活のなかでもその筋肉が使われることでたくさんエネルギーを消費できます。ということはカロリーを多く消費するので痩せやすいということです。

体の中の大筋郡は代表的なものは3つです。
「胸」「背中」「大腿」というパーツの筋肉の体積が大きくエネルギーを多く使います。あとは見逃されがちな最重要な筋肉がお尻の臀筋郡です!

臀筋は全て合わせるととても体積が大きく、エネルギーを多く消費する重要な筋肉です。

あとは意外かもしれませんが、肩の筋肉です。三角筋といいますが、三角筋の体積はとても大きいんです。

以上のことを踏まえて、大筋郡を中心に使ってトレーニングを行うとダイエット効果もとても上がり、効率良く体重と体脂肪を落とせるでしょう。

各部位のトレーニング種目に関しては、また機会があればいろんなメニューをご紹介していきたいと思います。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に現在の人気アイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。