SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

木村郁美が激やせ!? [激やせ芸能人]

木村郁美の激やせ画像


TBSアナウンサーの木村郁美が激やせした画像と原因などを綴っていきます。


今日のアイドル人気ブログランキング!

[スポンサーリンク]





毎回最後にダイエット情報を書いているのでチェックしてくださいね!


早速、木村郁美が激やせした画像から見ていきましょう。この写真は正直ヤバイですね。頬のこけ具合と目の虚ろ具合が、激やせだけじゃなく、なにか精神的に病んでいるのではないかと思ってしまうほどの一枚です。

木村郁美の激やせ画像.png

この顔だけ見ても、全身激やせしていることが誰でもわかるくらい頬がこけて顎の輪郭がくっきり見えています。誰が見ても結構やばい状態です。


木村郁美は元々、激やせ体型のタイプなのに、この画像ではさらに激やせしていることがわかりますね。今までに芸能人の激やせのように拒食症が絡んでいるのか、それともうつ病的な感じなのか、はたまたなにか病気のような疾病を抱えているのか、謎は深まるばかりです。


これからひとつひとつ検証していきたいと思います。
木村郁美の激やせについて検証していく前にもう一枚の画像を見てみましょう。これも頬がこけてだいぶ激やせ状態ですが、笑顔が素敵なので病んでいるようには見えません。とても爽やかなスマイル写真をどうぞ!

木村郁美の笑顔だけど頬が激やせしている画像.png

これを見ると素敵な笑顔でとてもうつ病やストレスの気配などは感じさせませんね。でもテレビに出る仕事って芸能人を始め、各局のアナウンサーもかなり過酷な労働スケジュールなんですよね。ハードスケジュールの結果、睡眠時間が激減して疲労が取れず心身ともにダメージを受けてストレスは最大限になります。


テレビの仕事をしていてストレスがないはずがありません!その証拠に木村郁美と同じTBS女子アナウンサーの桝田絵理奈アナが「TBSラジオ志村けん夜の虫」の12月6日放送分で、TBSアナウンサーの過酷な労働時間を激白しています。


この動画音声をお聞きください!!志村けんと上島竜平とのトークなので楽しげなイメージですが、結構真剣な内容の会話になっています。女子アナは大変なんですね!



いかがでしたか!?
桝田絵理奈アナが語るようにやっぱり過酷な労働時間のアナウンサーです。木村郁美もレギュラー番組などをいくつか持っていますから、それにプラスして他の仕事が入ってきたら超多忙になり、ストレスや心身の疲労から激やせに繋がってしまう可能性は非常に高いですよね!


超多忙だとは思いますが、かつてのように「チューボーですよ」のようなバラエティー番組のレギュラーを持つと、撮影中に笑ったりして気分が高揚しますから、ストレス発散や気分転換には良かったのかもしれません。


堺正章とのコンビネーションが抜群だった「チューボーですよ」は私も好きなのでよく見ていました。簡単なレシピも多かったので、おいしい料理が簡単に自宅で作れるし、とてもいい番組ですよね。こだわった料理を作りたい方にもとてもおすすめの「チューボーですよ」ですが、レシピ本をみれば誰でも簡単に本格派のおいしい料理が作れちゃいます!!オススメです。


そんなおいしい料理をたくさん食べていれば激やせしなさそうですが、アナウンサーという過酷な労働のせいか残念ながら現在は激やせ状態です。このまま激やせ状態が続くようだと、今後の生活などが少し心配です。

[スポンサーリンク]





他にも激やせの原因がいくつか考えられます。その一つが離婚です!!


木村郁美は、2006年に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一と結婚しています。幸せそうに結婚式を行った当時の幸せそうな夫婦のウエディング画像をご覧下さい。

木村郁美が結婚幸せツーショット.png

この二人を見る限りでは幸せに満ち溢れているので、まさか離婚するなんて誰も想像がつかなかったと思いますが、しかし2009年に二人は離婚してしまいます。二人の離婚の原因は、お互い仕事が多忙で私生活のすれ違いや、夫婦なのになぜか二人の間に金銭トラブルがあったのではないかという噂もあります。


この噂でもわかるとおり当時も仕事がとても多忙だったことが推測されますね。芸能人の離婚で最も多いのが多忙によるすれ違いの結果と言えるでしょう。かと言って、結婚を理由に仕事を辞めることもなかなかできないと思います。


妊娠などすれば育児休暇がとれるでしょうが、なかなか子宝にも恵まれなかったようです。木村郁美の場合は激やせしすぎていて、体脂肪率が15%以下だったことが容易に想像できます。女性の体脂肪率は12%くらいを切るとホルモンバランスが崩れ、生理不順になります。


その結果として妊娠しづらい環境となってしまいます。不妊治療をする前にまずは少し太ることがホルモンバランスを整える上でも重要だと考えられます。


離婚後から、さらに激やせが加速されたのは確かなようです。精神的なダメージを受けて食事が手につかないということは、離婚経験者であればよくあることのようです。なんだか気の毒に思えてしまいます。今現在は元気になっていることを願うのみです。


そんな彼女もアナウンサーとしてデビューした当初は今ほど激やせしていたわけではなく、ちょうどいいくらいの体型でとてもフレッシュな感じのアナウンサーでした。その当時の画像です。

木村郁美のアナウンサー時代.png

笑顔がとても素敵な爽やかな写真ですよね。このときはまだ頬もそれほどこけてないですし、ちょうどいい感じの体型です。フレッシュな女子アナ感が出ていますよね。


さらにもう一つ考えられる原因がお酒が大好きということです。お酒が大好きそうなイメージの画像をどうぞ。まずは木村郁美とワインのツーショット写真です。とってもお似合いの木村郁美とワイン(笑)

木村郁美はお酒大好き.png


さらに日本酒のツーショットです。とってもお似合いの木村郁美と日本酒(笑)

木村郁美は日本酒が大好き.png

お酒が原因で激太りする人も非常に多いですが、その原因の多くが飲酒のカロリーではなくてお酒のお供についてくる「おつまみ」が原因のことが多いんです。長時間の飲酒によりおつまみをたくさん食べることにより、カロリーオーバーとなって激太りしてしまうんです。


でも本当の酒豪の方って、おつまみをほとんど食べないでお酒だけをずっと飲み続けるんですよね。しかも甘いものは苦手という方がとても多いんです。


そうすると夕飯を食べずにそのまま晩酌となると、お酒は大量に飲むけど食べ物がほとんど体に入ってこないわけですから、超低カロリー食になってしまいます。そういった理由で酒豪の方は、木村郁美のように激やせしている場合が結構多いんです。


健康なダイエットは規則正しい食事と適度な運動が一番いいです。これからダイエットする方は、是非この基本を忘れないようにしてください!


木村郁美の激やせ情報を画像と動画音声とともにお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。これからもニュースやバラエティと盛りだくさんに活躍してくれることを願っています。激やせが病気などではないことを心から祈っています。


【本日のダイエット情報】

今回は「低カロリー飲料」について書いていきます。

ここ近年、いろんな低カロリー飲料が販売されています。きっと皆さんも飲まれたことがあるでしょう。
「カロリーオフ」や「0キロカロリー」などの表示はよく見かけます。

たしかに飲料自体のカロリーはとても低いので、それだけでは太りません。
でもそんなに低カロリーなのに、なんでこんなに甘いんだろうとかって思いますよね!

それは「人工甘味料」が大量に混入されているからなんです。
確かに低カロリーで味もおいしいのが人工甘味料の特徴です。

でも添加物や人工甘味料といったものは、必ずなにかしらのリスクがあります。
例えば人工甘味料で言えば、飲んだあとに必ずといっていいほど甘いものがまた欲しくなります。これにより甘い食べ物を食べてしまったりとか、食欲が抑えられずに暴食してしまったりします。

皆さんはそんな経験はありませんか?

あとは添加物や人工甘味料はごく僅かではありますが、発ガン性物質などが含まれているものも多数あります。自然な食品ではないですから、必ず人体に悪影響を及ぼす成分が含まれています。

1回飲んだだけなら厚生労働省の基準もクリアしているし大丈夫だと思ってしまいますが、それが習慣となり何年も蓄積されたらそうでしょうか!?

健康のためを思うならなるべく低カロリー飲料は控えたいですね。

特に「特保」の飲料も気をつけてください。特保は健康にいいイメージがありますが、全てそうではありません。人工的に作られた成分が入っているのが特保ですからね。

まとめるとダイエット中は水かお茶のようなシンプルな飲み物がいいと思います。
低カロリー飲料を飲み過ぎないように気をつけましょう!


ちなみに木村郁美には激やせ解消のために、高カロリーな飲み物を飲んでもらいたいですね(爆)
フルーツジュースなどであれば糖分が豊富で、果物の果糖ですから健康にもそれほど害なく太りやすいと思います。

今後も木村郁美を陰ながら応援していきましょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。