SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

中島美嘉が太った・激太り画像 [激太り芸能人]

中島美嘉が太った・激太り画像


歌手の中島美嘉が太った・激太りしたという噂があります。それについて画像を混じえて書いていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載していますので見てくださいね!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






とっても細身のシンガーソングライターでもある中島美嘉が激太りしたという情報がネット上で急上昇しています。とても真実とは思えないですが、検証していきましょう!


中島美嘉は鹿児島県の出身で現在31歳です。
若い頃から歌手を目指していたようで、なんと中学卒業後は高校には進学せずに福岡まで上京して、様々なオーディションを受けていたようです。

中島美嘉の画像.png

その努力の甲斐もあってか、最初はモデルの仕事をして活動していたようです。
確かに細身の抜群のスタイルですし、モデルとしては完璧なまでのスタイルだと思います。


身長は160センチなので、冨永愛のようなスーパーモデルのようにはいかないですが、雑誌に出演しているモデルならば十分に活躍できるでしょう。


中島美嘉といえば体のラインがとても細い、まさにモデル体型というイメージがあるので、今回のような太った・激太りというような噂とは無縁に思えましたが、果たして真実はどうなのでしょうか!?


以前の記事でもいろいろとお伝えしていますが、元々痩せている芸能人だと、ほんの少し太っただけでもネット上では「激太りした!」などと騒がれてしまいます。本人からしてみたら、大きなお世話だよ!って話ですよね(笑)


そして今回、中島美嘉が太ったと噂になった画像がこちらのようです!

中島美嘉とピーター.png


ピーターと仲良く写っているツーショット画像ですね!これが原因で太った、劣化した、激太りした!などと騒がれてしまっているようですね。


まあ確かにデビューしたての初々しい頃の中島美嘉よりは、だいぶ年齢も重ねていますし変化は生じているのは間違いないのですが、激太りってことはどう見てもなさそうですよね!


多く上がっている声が、「劣化した」というものです。何年か前からお化粧や髪型が独特になってきたせいもあり、中島美嘉から離れていったファンも多かったようです。


明らかにデビュー当時のシンプルなメイクをしていた頃とは全然違いますし、髪型なども含めてかなり個性が強くなったいるのは間違いありません。


そのためかショックを受けたファンなどから、劣化したと言われるようになり、ましてや少し顔がむくんでいるだけで太ったといわれるようになってしまったようですね。


中島美嘉のプロフィールには身長160センチで体重は39キロとなっているので、これはむしろ激やせ状態ですよね。本当に痩せすぎで、拒食症などが心配されてもおかしくないくらいの体重だと思います!


この激やせしていた頃の中島美嘉と今現在を比較している場合、やはりちょっと太っただけで激太りと過剰に反応したファンたちに言われてしまうのでしょうか。


今回の問題になった画像を見ても、中島美嘉がそんなに太ったというイメージはないので、おそらく過剰に反応した人たちがネット上で騒いでいるだけでしょう。


歌手以外でもいろいろと話題を集めている中島美嘉ですが、恋愛のほうでもスキャンダルが報じられていましたね。


お相手はバレーボールの日本代表で主力として活躍している「ゴリ」こと清水邦広選手のようです。まさに巨人と美少女というようなイメージです(笑)


なんでも清水邦広は身長が194センチあるようなので、身長差が34センチのカップルになるんですね!!なんともデコボコなカップルですが、真面目なスポーツ選手なので浮気とかもしなさそうですし、中島美嘉も安心して交際ができるのではないでしょうか。


二人の幸せぶりにはホッコリしますね!


かつてはエグザイルのアツシとも交際の噂がありましたね。この時もお互いアーティスト同士だったので、とてもお似合いだと思いましたが、こちらの交際は破局に終わってしまったようです。


この二人でカラオケに行ってデュエットしたら凄い豪華なカラオケになりますね!!
終わってしまった話なので、どんなデュエットをしていたのかは妄想だけにしておきましょう。


さて抜群のスタイルの画像がありましたので、こちらをご覧下さい!

中島美嘉セクシーショット.png


このセクシーな雰囲気の漂う魅力はなんでしょうか!!スタイルはとてもいいですし、全く太ってはいないですよね。とっても素敵です。


この横向きのアングルがまた魅力を引き立ててるのでしょうかね。腕も細いですし、女性なら誰もが憧れる体型です。

[スポンサーリンク]






そんなに激太りはしていない中島美嘉ですが、今後の人生で太ってしまう原因になりそうなことを発見しました。


それは食べ物の好みです!
なんでも好きな食べ物が、味噌ラーメン、アイスクリーム、ご飯、そして極めつけはマヨネーズです!


マヨネーズが大好きな人のことを「マヨラー」なんて呼んだりしていますが、このマヨラーはかなり太りやすい傾向にあるんですよね。


過去の代表的な事例で言うと、SMAPの香取慎吾がまさにそうでしたね。
香取慎吾はマヨネーズが大好きで、全ての食べ物にマヨネーズをかけて食べていました。


その結果、ジャニーズでは致命的となるほどの激太りを経験して、体重は80キロをはるかに超えていた時期がありました!それだけマヨネーズは危険なんです。


中島美嘉も全ての食べ物にマヨネーズを使用しているとしたら、今はまだいいですが、今後年齢を重ねるとともに太るリスクは高くなるでしょう!


最近ではカロリーが二分の一のハーフカロリーのマヨネーズもあるので、そういう代用品で我慢できるのであれば、そちらにシフトしていったほうがいいでしょう!


ご飯にマヨネーズ、ラーメンやケーキにマヨネーズというふうになったら最悪ですからね。
女優としても活躍しているわけですから、美しい体型を今後も保ってほしいものです。


あと本人はとても猫が好きなようですので、ペットで癒されることで、ストレスからの暴飲暴食は避けられるかもしれません。


よく見ると中島美嘉もちょっと猫顔のような気がしませんか!?


以前に紹介した遠野なぎこも猫好きでしたが、その遠野なぎこも激太りしていましたね!何故だかは不明ですが、猫好きは太ってしまう兆候があるのでしょうか!?それともただの偶然ですかね。偶然だといいのですが。


猫を飼っていると会いたい衝動から、早く帰宅したくなってしまうので、家に長くいるとのんびりして動かないですし、いろいろとお菓子なんかも摘んでしまいそうですよね。そう考えると、猫を飼っていると太ってしまうのは理解できます。


さて、いろいろと検証してきましたが、中島美嘉はそんなに激太りはしていないようですね。すこし太った画像が流出しただけでネット上で騒がれてしまったのでしょう。


今後も中島美嘉の活動や恋愛なども、影ながら応援していきたいと思います。


【本日のダイエット情報】

今日は中島美嘉が大好きなマヨネーズについて少し触れていきましょう。
マヨネーズは「サラダ油」をしようして作っていますが、そもそもサラダ油自体が体にはあまり良くないんです。

サラダ油が体に良くない理由を説明していると、とても長くなってしまうので今回は割愛させていただきますが、そういう意味でもマヨネーズはあまり食さないほうが健康面を考えると無難と言えるでしょう。

では料理をするときには、どんな油を使用したらいいのでしょうか!?
加熱調理の際にオススメな油は、やはりオリーブオイルですね。

しかも理想は150度以上の加熱は避けたほうがいいです。
そのほうがオリーブオイルの良さを体でダイレクトに受け取れます!

オリーブオイルの選び方は、一番いいのは「エクストラバージンオリーブオイル」です。
そこそこ価格は高いですが、やはりいいものはある程度の価格はします。

でもそれで自分の健康が買えるなら安いものですよね!

安いオリーブオイルだと瓶が透明だったり、収穫地と加工場所が違うことがあります。
瓶は絶対に遮光のものがいいです。これはオリーブオイルに限らず、どの油を買うときも鉄則です。

透明の瓶は光を浴びた時点で、中の油が酸化してしまっています。

同じように収穫したオリーブオイルはすぐに加工して瓶詰めにしないと酸化してしまいます。
オリーブは摘み取った瞬間から酸化が始まり、とても酸化が早い食材です。

結局、油の話になってしまいましたが、マヨネーズは極力控えて、良質の油を使用して健康的な食生活をして、ダイエットにも活かしてください。

いい油を使っていれば、激太りとは程遠い生活ができるでしょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。