SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

橋本愛が太った・激太り!? [激太り芸能人]

橋本愛が太った・激太り画像


橋本愛が太った・激太りした事実について画像を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しています。要チェック!


今日の人気アイドルランキングをチェック!

[スポンサーリンク]






今話題の橋本愛ですが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも能年玲奈とのコンビネーションは絶妙に良かったですね。私もたまに朝起きると、あまちゃんを見ていました。「潮騒のメモリーズ」はとても話題になりましたよね!印象的です。


そんな今、大活躍の橋本愛が激太りしたという情報がネット上で飛び交っています。
早速、激太りしたという噂の画像を見ていきましょう。まず最初はまだスリムだった頃のかわいらしい写真を見てみましょう。
激やせまではいかないですが、この頃はまだスリムですね!この写真からはとても太ったシーンは想像できませんね。

橋本愛が激太りする前のスリム画像.png

まだ18歳と若い彼女ですが、かわいいんですけど大人っぽい雰囲気がとても出ています。「あまちゃん」を見ている時も能年玲奈のほうが年下なんじゃないかと思っていましたが、実際は橋本愛のほうが若くてまだ10代という事実に驚かされた記憶があります。


そんな大人の魅力も持っている橋本愛ですが、激太りしたと噂の画像をいくつか見ていきましょう。まずは顔がふっくらと太ってしまったと言えそうな写真をどうぞ。ヘアスタイルはパーマをかけていておしゃれで大人っぽいです。

橋本愛の激太りアップ写真.png

どうでしょうか!?

明らかに最初にご紹介した画像よりも太っていることが見てわかりますね。これは以下の写真の顔だけをアップしたものになります。
こちらは他にも多くの芸能人が写っていますが、一番左が橋本愛です。この画像では顔だけじゃなくて全身が写っているので、激太り具合がより明確にわかります。

橋本愛の脚が大根でやばい激太り画像.png

特に注目してほしいのは「脚」です!足首のあたりの太さは結構やばいです。
中央にいる能年玲奈の足と比べても相当な太さなのが見てわかります。それにしても能年玲奈はひどいO脚ですね!このO脚は治したほうが脚のラインが綺麗に見えていいと思います。O脚はしっかりエクササイズをやれば誰でもある程度は治りますからね。もちろん個人差があるので、個人によって限界はありますが。


しかも上の画像の一番右には、以前橋本愛との交際が噂されていた綾野剛がいますね!これも週刊誌に報道されていましたが、18歳にしてなかなかのスキャンダルを目撃されています!週刊誌フライデーには、深夜の新宿で一人でウロウロしている写真が撮られてしまいました。


まさに10代にしてスキャンダル女王!!


橋本愛は新宿の深夜の街をひとりで歩き回って看板を殴るといった行動も目撃されてしまったようです。10代の未成年が女性が一人で夜中に新宿を歩くのは危険ですし、芸能人としてはまずい行為ですよね。週刊誌では綾野剛との失恋が原因なのではとも報道されています。


真夜中の徘徊の真実に関してはいまだ謎ですが、やっぱりスキャンダルの多さといい今注目の女優であることは間違いありませんね!綾野剛との熱愛報道の前にも、「あまちゃん」に出演中に落合モトキとお泊り熱愛が話題になり、未成年にして飲酒の疑惑も報道されていました。


そしてそのあとすぐに綾野剛との熱愛発覚ですから、恋多き今時の女の子という感じでしょうか。綾野剛や落合モトキのようなイケメン俳優を射止めるくらいですから、女性としての魅力は間違いなくずば抜けているのでしょう。綺麗な要素と可愛らしい要素を双方持っている期待の若手女優の一人です。

[スポンサーリンク]






魅力的な一面を多々持つ橋本愛の1ショットを見てください。とても10代の女の子には見えない魅力を出しています。この涙がなんとも言えないくらいに心に響いてくる一枚となっていますね!これを見ても太った感じは全くないですね。

橋本愛が綺麗な涙を流すシーン.png

笑顔も泣き顔も真面目な顔も全て魅力を引き出せる女優は少ないですね。今後の活躍が楽しみなのですが、最初に見ていただいた画像でもわかりますが、激太りだけが心配です。あの太った脚だとグラビアとかモデルの仕事はちょっと厳しくなってしまいそうなので、将来の仕事の幅が減ってしまます。


激やせまでいかなくても、しっかりダイエットをしてなんとか激太りの太った状態は回避したいところですね。橋本愛はせっかくのダイヤの原石なのに激太りしていたらダイヤの原石が輝かずに、ただの石ころになって台無しになってしまいます。


もう一枚、太った写真がありますので見ていきましょう。帽子を被っていてかわいいのですが、やはり顎についた贅肉が気になってしまいます。この顔を見るだけで体も太ってきているのが想像できてしまいます。

橋本愛の顎が太った画像.png

これもちょっと残念な一枚なのですが、橋本愛が太ってしまった原因はいったいなんなのでしょうか!?これだけハッキリと太った証拠画像があると、世間からは激太りと言われてしまっても仕方ないですね。


一つ考えられるのは綾野剛との失恋で食べ過ぎてしまったり、深夜の街を徘徊をしてしまったり、飲酒だったりと、失恋による精神的な情緒不安定になっている可能性があります。やはり10代の女の子ですから、仕事よりも遊びや恋愛のほうが楽しいでしょうし、生活の中心になるでしょう。


あとは元々やんちゃな生まれ持った正確なのか、10代後半になって東京に出てきてなにかが弾けてしまったのか、仕事以外でも恋愛や遊び、食事といった物事を若さ故に自制心をセーブできずに、はっちゃけてしまっているのか!


若いから遊びたい気持ちもわかりますし、芸能界やプライベートのストレスなどで暴飲暴食に走ってしまう気持ちも理解できます。なんといっても橋本愛はまだ18歳ですからね!!外見からは信じられないですが、まだ純粋な未成年なんですよね。その辺はマネジャーなり誰かが監督になって管理してあげないと、せっかくの逸材が台無しになってしまったらもったいないですよね。


最後にもう一枚、橋本愛のかわいらしいおちょこ口の写真を見てみましょう。なんともお茶目なかわいらしいショットです。これを見るとまだ若いなって感じがします。そしてもちろん太ってもいないし、ましてや激太りなんてしていないキュートな写真ですね。

橋本愛キュートなおチョコ口.png

この写真は本当にかわいい表情をしています。このスリムな状態を今後も維持していただいて、これからも大活躍して、日本の大女優になってくれることを願いましょう。激太りした姿は見たくはないですからね。今後も陰ながら橋本愛を応援していきたいと思います。


【本日のダイエット情報】

今日は久しぶりにエクササイズのご紹介です。
女性にダイエットで気になる部分、引き締めたい部分はと聞くと皆さん口を揃えて言うのが、「お腹、臀部、二の腕」の3箇所です!

やはり皆さん共通してその3つの部位が気になるようです。

今日はその中でも「二の腕」のベーシックエクササイズをご紹介したいと思います。

『キックバック』

キックバック画像.png

上の画像のような体制になり、肘を高い状態に保ったまま、肘の曲げ伸ばしをする運動です。

女性なら500ミリリットルのペットボトルに水を入れて行うだけで十分、二の腕の引き締めになります。
もちろんダンベルがご自宅にある方は、1キロ程度のダンベルを持って実施してもいいですね。

ポイントをまとめると
1・肘が下がらないように肘の高さをキープすること。
2・脇を締める。
3・肘は必ず伸ばしきること。肘を伸ばしきった瞬間が一番二の腕に力が入る状態です。
4・初心者が行うときの基本は、動作を丁寧に行う。

以上のポイントを意識しながら行ってみてください。
実施回数は30回くらいやってもらっていいと思います。

これを継続して気になる二の腕の振り袖と言われる部分を引き締めましょう!
もう振り袖とは言わせないようにしましょう。

このエクササイズも是非、橋本愛にも実践していただいて、激太りを解消してほしいです!
太った橋本愛は見たくないですからね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。