SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

貫地谷しほりが太った!?激太り!? [激太り芸能人]

貫地谷しほりが太った・激太り画像


貫地谷しほりが太った・激太りした情報を画像と動画音声を混じえてご紹介していきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!!

[スポンサーリンク]






まずは貫地谷しほりが太ってしまったと噂の画像から見ていきましょう。
これは顔を見ていただければわかりやすいですが、頬っぺたのあたりと顎のあたりに少し贅肉が付いているように見えますね。そこまで思いっきり激太りしたというイメージはないですが、確かにデビュー当時のキュッと引き締まった体型(顔)よりも全体的に少し太った感じはありますね!

貫地谷しほりの激太りっぽい画像.png

この衣装は純白で爽やかな洋服ですが、体のラインが見えない服装なので、これだけでは体が本当に太ったのかはわかりません。顔だけを見て判断していくしかありませんよね。でも私個人的には貫地谷しほりはこのくらいの肉付きというか、ちょっと太ったくらいのほうが丸く落ち着いた感じで好きですが、皆さんはいかがですか!?


さすがに少し太ったというのを通り越して、物凄く激太りしてしまったらちょっとショックですが!!
本当に、ほんわかしていてとても感じがいいですよね。そんな貫地谷しほりの名前って珍しい名字ですよね!この珍しい名前についてちょっと調べてみました。


「貫地谷」という名字はとっても珍しいですよね。
家族と親戚などを全部合わせてみても全国でたったの6世帯だけしか存在しないそうなんです。


そして「しほり」という名前は、母親がサザンオールスターズの大ファンで、そのサザンの曲名で「しおりのテーマ」という曲があるようですが、そこから付けた名前みたいです。とても自然な感じのかわいい名前だと思います。


貫地谷しほりの太った画像をもう一枚見ていきましょう。この写真は走っているシーンでしょうか!フレッシュなイメージで新鮮ですが、全身が写っている一枚なので、激太りした体型がわかりやすいですね。それではどうぞ。

貫地谷しほりの太ももが激太りの画像.png

顔はもちろんなんですが、下半身、太ももに注目してください。太ももの前側にかなりお肉がついて脚が丸太のように太っています。この脚は激太りした状態と判断してもいいのではないでしょうか!むしろこれを見たら太いと思う人がほとんどでしょう!


ここまでの脚ならなんとかギリギリ許される範囲かとは思いますが、これ以上太ったりしてしまったら、女優としては結構まずい状態ですよね。スカートや短いパンツは間違いなく履けなくなってしまいます。それはちょっとやばいですからね!脚が見せれないのは女優としては致命傷になりかねません。


貫地谷しほりがかつて、まだスリムだった頃に出演した「嵐ARASHIの宿題くん」の動画音声がありますのでご覧下さい。人気ジャニーズグループの嵐を相手に大暴れしている動画です。足ツボでは大野智を絶叫させ、好きな男性のタイプはミスチルの桜井和寿!?日焼けしてマッチョな男性が好み!?「好きです」発言など爆弾発言が盛りだくさんの動画音声です!



どうでしたか?嵐との絡みが結構面白いですよね。本人が言うとおり空想が広がる動画音声となっていますね!


まだまだ画像がたくさんあります。次の写真はちょっと魅力的なバストラインが気になりますね!こんな表紙の写真集があったら男性はイチコロで購入しちゃいますよ!女性の色気がたっぷりです!

貫地谷しほりの激太り疑惑.png

とても魅力的ですが、少し太ったかなっていう感じがします。まだ多少太ったかなという程度で、激太りとまではいかないでしょうかね。このポーズがなんとも魅力的です!羨ましいくらいの美貌ですね!


次の画像は鋭い眼差しでこちらを見つめる一枚です。ちょっと上目遣いとでも言いましょうか、これもなかなか魅力的なショットです。大人の魅力が満載の写真となっています。

貫地谷しほり上目遣いがセクシー.png

大人の雰囲気がたっぷりと漂っている写真ですね。これも男性陣が見たらイチコロのショットですね!同性の女性さえも引きつけそうなこの魅力はなんでしょうか!やはり貫地谷しほりならではの女優の魅力がありますね。ちなみにこの画像では、意外とスリムな感じがします。激やせまではいかないですが、太っている様子は全然見えないですね。


さらにもう一枚、清楚な画像をどうぞ。とてもおしとやかで爽やかな笑顔が印象的な一枚です!貫地谷しほりは笑った時のえくぼがかわいいですね。やはり他の女優とはまた違った魅力を感じるのは私だけでしょうか!?

貫地谷しほり清楚な乙女.png

いろんな顔を見せてくれる女優なので、人気が出るのがよくわかりますね!
ドラマや映画と大活躍しているのが理解できます。これからも独特の魅力で活躍を続けていってほしいと思います。そのためには激太りだけは避けたいところなので、気をつけていただきたいですね。

[スポンサーリンク]






では貫地谷しほりは何故太って、そしてまさかの激太りをしてしまったのでしょうか!? ヒントは次の画像にありそうですね!!彼女が激太りした原因はおそらく食事でしょう!

貫地谷しほりがお団子ヘアでランチを食べる.png

とってもおいしそうにランチを食べています。食べている姿がとてもよく似合いますが、貫地谷しほりは食べることが大好きなようです!まさにこれこそが太った最大の原因でしょう。


上の画像はとても爽やかなショットとなっていますが、こんなにおいしそうに毎食ごはんを食べていたら絶対に太っていって、いずれは激太りしちゃいますよね。しかも上の写真の食事内容はほとんど炭水化物ばかりです。まさに太る元である炭水化物のオンパレードってところでしょうか!


もし普段の食事内容が炭水化物のオンパレードだったら、吸収してエネルギーとして使われなかった糖質は全て体脂肪として体内に蓄えられてしまいますから、必ず激太りしたりします!いくらスレンダーな女優さんでも間違いなく激太りの原因になり得るでしょう!


日本人は貫地谷しほりに限らず炭水化物が大好きな民族ですから、食べ方に工夫が必要ですね。炭水化物を食べるときは激太りしないように、量を減らしたり、食べる時間帯に気をつけたり、食べるまえに生野菜を食べたり、食物繊維を一緒に摂るなり、様々な工夫をして激太りを防ぐことが大切となるでしょう。さもないとどんどん太ってしまいます。


貫地谷しほりには今後も大活躍してほしいので、激太りなんかはしないように炭水化物の摂り方には注意していただきたいと思います。
今後も彼女を陰ながら応援していきたいと思います!


【本日のダイエット情報】

炭水化物が好きな人が多い日本人ですから、炭水化物を食べ過ぎないようにする工夫が必要です。
そうでもしないとお腹が満腹になるまで食べ続けてしまうなんてことも多々ありますよね。

今日のオススメは、汁物をうまく利用するという方法です。
スープやお茶など飲み物って結構な満腹感が得られますよね!

これをうまく利用しましょう。
上手に汁物を利用して満腹感を出すんです!

白米を食べる前に、野菜スープを食べるなどの工夫ですね。
ごはんを食べる前にお茶を多く飲んでみる。または食事中に多くお茶や水分摂る。

この方法を使って低カロリーな水分でお腹を満たせば、炭水化物を大量に食べる前に満腹感が出るのでそんなに食べ過ぎずに済みます。

ですので、食前、食事中、食後でもいいので、どこかのタイミングで汁物や水分でお腹を満たして炭水化物の食べ過ぎを防止しましょう。

汁物や水分は低カロリーなものにしてください。それが甘いジュースなどでは炭水化物オン炭水化物になってしまうので注意してくださいね!!

汁物を上手に利用して太った身体になるのを防ぎましょう。なんだかんだ太っていると、あんまりカッコよくないですからね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。