SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

篠田麻里子が太った・激太り!? [激太り芸能人]

篠田麻里子が太った・激太り画像


篠田麻里子が太った・激太りしたという噂を画像と動画を混じえて綴っていきます。


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]





毎回恒例のダイエット情報は記事の最後に書いてあるのでお楽しみに!


まず最初に篠田麻里子が激太りしたと噂になっている画像を見ていきましょう!これは1月6日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していたときのものです。

篠田麻里子うどんで太ったのか!?.png

このときの篠田麻里子を見ると確かにAKB48に所属していた時よりも、顔の頬っぺたのあたりが結構ふっくらしています。以前AKB48時代にはこんなふっくらした感じはなかったので、確かに太ったと騒がれてもしょうがない画像になっていますね。


しかも、うどんを食べちゃってますから(笑)余計にデブのイメージというか、激太りのイメージですね!それにしても美味しそうにうどんを食べています。モデルだけじゃなくてグルメレポーターもできそうですね!そういえば最近はグルメリポーターの彦摩呂をみないなぁ!!彦摩呂もだいぶ激太りしていましたから、もしかしたらドクターストップがかかったのかもしれませんね!これはあくまでも私の妄想なので、真実は謎です。


篠田麻里子が「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際の画像をもう一枚どうぞ。EXILEのTAKAHIROと一緒に写っている写真です。二人はとても仲が良さそうですね!とってもお似合いに見えますが!!

篠田麻里子の激太り画像.png

やっぱり顔がぽっちゃり、ふっくらしています。モデル活動でも輝いていた全盛期とはかけ離れた太り顔になっているような気がします。隣のTAKAHIROもEXILEの中ではちょっと太っているというか、ぽっちゃりした顔なので、見事に篠田麻里子とTAKAHIROでぽっちゃり共演となってしまいました!


彼女が最も美しかったモデルのときの画像を見てみましょう!スタイルは抜群で一流モデルも顔負けの体型、パフォーマンスを披露しています。これだけ顔も体も美形なら写真集とか買っちゃいそうです!

篠田麻里子セクシーショット画像.png

この大胆ポーズにカメラ目線はファンにはたまらない一枚です。快晴の自然豊かな背景で彼女のイメージにぴったりですね。爽やかさがMAXです!!


では何故、篠田麻里子は太ったのか!?こんなにふっくらした顔になってしまったのかを考えて行きましょう。


激太りの原因を検証する前に一つ、動画音声を聴いてください。激太りとは全然違うテーマの動画音声ですが、篠田麻里子がメンバーの質問に対して本音で答えている貴重な動画音声です。楽しめると思いますので、是非聴いてください。



AKB48のオールナイトニッポンで、後輩メンバーの質問に本音で語っています。


篠田麻里子の好きな男性のタイプなんかは皆さん気になるのではないでしょうか!?
この動画音声で詳しく本音で語っていますので要チェックです!!


そういえば篠田麻里子はまだ大きな恋愛スキャンダルはないようでうね!AKBを脱退した前田敦子や板野友美は早くもフライデーされていますが、篠田麻里子はまだ恋愛現場を激写されてはいないようです。これだけスタイル抜群で美人ですから、世の男性陣が放っておくわけがありません。
恋愛スキャンダルされるのも時間の問題かもしれません!それはそれで楽しみですね!フライデーを期待して待ちましょう!!


篠田麻里子が太った原因を探るまえに笑顔でおもてなしの雰囲気のかわいいショットを一枚どうぞ!!

篠田麻里子が笑顔でおもてなし.png

なんだか惹かれる画像ですね。こんなナチュラルな感じでおもてなしをされたら最高ですね(笑)


[スポンサーリンク]





太った原因でまず最初に考えられるのは、AKB48を卒業したことで運動量が激減したことです。AKB48時代は激しいダンスを踊りながら歌っていました。その多忙さからも運動量は半端じゃなかったことでしょう。一日の消費カロリーにしたら相当な量だったでしょうから、AKB48を卒業した現在は消費カロリーが激減して、摂取カロリーのほうが多くなってしまっている可能性が高いです。


消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが多ければ当然太っていくのは当たり前のことです。よくスポーツ選手で多いですが、現役を引退すると急激に太ったりする選手って多いですよね。あれは現役時代よりも運動量が減ることで消費カロリーが激減します。それなのに食べる量すなわち摂取カロリーは変わらずに食べ続けてしまうので激太りしてしまいます。


篠田麻里子もまさに現役を引退したスポーツ選手と同じ状態に陥っていることが考えられますね。もしそうだとしたら太っていくのは当然なんです!激太りまで行く前になんとかしないと収拾がつかないことになってしまいます。


そうしたら、もうこんな綺麗な姿は見られなくなってしまいます。超セクシーな大人な女性の雰囲気を醸し出している画像を見てください!!

篠田麻里子の網タイツがやばいことに.png

う~ん!!!!これは魅力的すぎますね。この顔にこの美しさで極めつけは網タイツですよ!!!!
これは世界中の男性みんなが釘付けになります。さすがモデル業もたくさんやっているだけありますね。


篠田麻里子が太った原因は消費カロリーが摂取カロリーよりも減ってしまったことが一番の要因として考えられますが、さらに追い打ちをかけるように年末年始がありましたから、まさに年末年始といえば暴飲暴食しやすいですよね。


おいしいものがたくさん食卓に出てきますから、その誘惑に負けていっぱい食べてしまった可能性は大いに考えられます。お雑煮や焼き餅、お節料理などはお正月しか食べられないご馳走ですから、どうしても理性をコントロールしきれずにたくさん食べてしまって、激太りの原因になってしまう方が多いです。


お節料理をたくさん食べて太った可能性が非常に高いですね!
どんなに激やせしている人でも暴飲暴食や生活習慣の変化から太ったりする可能性があるということを実証してくれましたね。


昔のスーパーモデルのような姿に戻ってほしいという願いを込めて、スーパーモデル並のスタイルの美しいショットを一枚どうぞ。

篠田麻里子セクシービキニ画像.png

これはピンクの衣装がとても似合っています。大人な雰囲気の魅力的なショットですね!ピンク色は女性の特権のようなもので男ではなかなか見に纏えないカラーなので、かわいい女性が身に付けると色気が増してとても魅力的なカラーですね。


篠田麻里子が激太りした原因を検証してきましたが、まとめるとAKB48を引退したことにより運動量が激減して消費カロリーが減ってしまったこと、年末年始で暴飲暴食が増えてしまったことなどが太った原因として考えられます。


皆さんも摂取カロリーと消費カロリーのバランスを守って激太りには気をつけましょう!!
今後も抜群のスタイルを維持して、モデル活動に歌手活動ともに頑張ってもらいたいです。陰ながら応援していきましょう。


【本日のダイエット情報】

全盛期の篠田麻里子のように綺麗な激やせ体型を手に入れるには、無駄な体脂肪と筋肉は不要です。
ダイエットというとトレーニングもして筋肉をつけなきゃというイメージが強いですが、それはもちろん正しいのですが、女性の場合はあまり腕や脚に筋肉が付きすぎても綺麗に見えません。

そうなると余計な筋肉はあまりいらないわけですね。
そう考えると、ただ頑張って筋トレするよりもお腹周りとか体の内側(深層部)の筋肉をしっかりつけたほうがいいんです。

そこでオススメなのが「ピラティス」です。

ピラティスは体を伸ばしながら、深層部の筋肉を使っていくメソッドです。
しなやかで女性らしい体型を目指す方には、とてもオススメのエクササイズメソッドです。

体幹の深層部のインナーマッスルを鍛えることで、ウエストシェイプ効果はもちろんですが、腰痛の予防やスポーツパフォーマンス向上などにも効果的です。

あとは美しい姿勢を作っていきます!
ピラティスはニュートラルポジションといって、人間が本来あるべき正しい姿勢を作っていろいろなエクササイズをしていきます。ですので猫背やそり腰の方などにもオススメのメソッドです。

運動とダイエットにご興味のある方は「ピラティス」を是非試してみてださい。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に本日のアイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。