SSブログ

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

高橋みなみが激やせ!? [激やせ芸能人]

AKB48の高橋みなみ激やせ画像


AKB48の高橋みなみが激やせした画像が流出しています。 しかもその激やせ画像は、テレビ番組でも共演している西川貴教が自らのTwitterで画像を載せてつぶやいたものが今ネット上で話題になっています!!


記事の最後に毎回恒例のダイエット情報を載せていますのでチェックしてくださいね!


その激やせ画像がこちら!楽屋で撮った写真なのかプライベート感が出ていてとてもかわいいですね!それにしても脚が激やせしている感じがよくわかります。

高橋みなみの激やせ画像.png

見てお分かりの通り、脚が細すぎて、激やせの噂がどんどん膨れ上がっていっているようです。このあとじっくり検証していきましょう!

[スポンサーリンク]





今日の人気アイドルランキング!

確かにこれを見ると以前よりは脚がスレンダーになっているのは確かなようですね。きれいな脚のラインなのでモデル体型で素敵だと思います。この脚を見た多くの人が高橋みなみが激やせしたと言ったのは、以前は今よりもちょっと太っていたからかもしれません。


現在の高橋みなみよりも、だいぶふっくらと太っている画像を見てみましょう!

高橋みなみが激太り.png

この当時は正直やばいですよね(笑)
顔の肉がありすぎです。二重あごにも程があるでしょ!!って言いたくなるような笑い顔です。
このときの彼女を見ている人は、今回の西川貴教がTwitter上にアップした写真は、激やせと言われてもしょうがないでしょうかね。


年末年始はAKB48の活動で休みなく働いていて、多忙を極めていた高橋みなみなので、仕事のハードスケジュールが祟ってストレスなどもあり激やせした可能性は高いですね。人気絶頂のアイドルグループのAKB48ですから、朝から晩まで活動しっぱなしなのは間違いないでしょう。


紅白歌合戦ではAKB48の大島優子が引退宣言をサプライズでして、かなり話題に上がっていました!
総監督でもある高橋みなみは大号泣でしたね!!確かに紅白歌合戦出演時から、脚が細く激やせしていたような感じがしました!


もし紅白歌合戦を録画している方がいたら、高橋みなみの姿を要チェックしてみてください!そのときから激やせ状態に近かったと思います。


そんな高橋みなみと西川貴教はとても仲がいいのですが、今この二人に交際疑惑を通り越して、婚約疑惑が出ています!!


果たして真相はどうなのでしょうか!?!?
ハードスケジュールで激やせしてしまうくらいなので、恋愛のような癒しの時間が必要なのかもしれません。そこに現れた身近な存在が西川貴教だったのでしょうか!?


それにしても恋愛禁止のAKB48なのに、いきなり婚約の噂が飛び交っているのには驚きです!
このあと西川貴教との婚約の話題にも触れていきたいと思います。


そんな二人がとても仲良しなツーショット画像があります。
このツーショットを見ると本当に仲良し夫婦のようです。結婚・婚約していますっ!!っていってもお似合いすぎて違和感が全くないですね!

高橋みなみと西川貴教の仲良しツーショット画像.png

高橋みなみ&西川貴教が交際疑惑.png

この二つの写真を見ると二人の距離が本当にとても近いように感じますね!客観的に見ていても、とてもお似合いのカップルに見えます。二人が婚約するなら、それはそれで大歓迎ですが、現実はそうもいかないようですね!


せっかくなので新堂本兄弟で二人が絡んでいる動画音声をご覧下さい!高橋みなみがモノマネをしているんですが、これは音声だけでも結構笑えますよ(笑)



どうでしたか!?笑えましたか!?私はこの動画音声は結構ツボでした(笑)


西川貴教自身がそんな事実は無いと発表していますし、高橋みなみは恋愛禁止のAKB48での活動もありますから、事実ではないと考えているほうが自然のようです。


ただ、もし今後、前田敦子や篠田麻里子、大島優子、板野友美のようにAKB48を脱退するときが来れば、身近な存在の西川貴教との交際から婚約なんかもあり得ない話ではないでしょう!

[スポンサーリンク]





現に板野友美は先日フライデーに写真が掲載されて、相当EXILEファンから叩かれてましたね(笑)
EXILEのTAKAHIROとの交際が発覚してしまったようです!!恋愛禁止だったAKB48を脱退した開放感からか脱退メンバーはみんな恋愛しているようですね!誰が一番最初の婚約するのか楽しみです。


そもそもことの発端はクリスマスイブに放送されたラジオ番組で高橋みなみと西川貴教が婚約、結婚という話を冗談っぽくしていたようなんですよね!それが噂を呼び、今回のような二人の婚約の話題になってしまったようです!本当のところは婚約の事実は今のところ全くないようですね。


高橋みなみが激やせした原因は他にもあるのでしょうか!?


以前、母親が警察に逮捕された事件がありましたが、それが彼女にとってかなりのストレスとなったことは間違いないでしょう。そのストレスが原因で一時期、太ってしまったとしたら、人気アイドルAKB48としては太ったままではまずいので、痩せたいと強く思いますよね。


太ったことにより、本人の意思でやせようと決心した結果が今回の激やせになり、そしてスレンダーな脚なのかもしれません。もしそうだとしたら見事に激やせダイエットに成功したということでしょう!きっと厳しい食事制限でもしたんでしょうかね。それとも脚の部分やせなら、エステや美容外科の可能性もあります。


もう一つ、等身大の写真です。青いニットがすごい似合っています!この写真でも脚は結構スリムな感じがします。頭にはいつも耳のような帽子のような飾りが付いていることも多いですね。かわいいキャラなのか、でもちょっとヤンキーっぽいところもあるので、お姉キャラなのか、どっちもいけそうですね!ではどうぞ見てください!

高橋みなみの等身大.png

恋愛をすると女性は美しくなるものですから、婚約が噂されてる西川貴教に気を寄せていたとしたら、今回の激やせも恋愛感情が入っての結果なのかもしれません。もしそうだとしたら将来、本当に婚約してくれたら本当にお似合いのカップルですね!


二人ともスリムな体型なので、交際や婚約となったら二人揃ってスタイリッシュなカップル誕生ですね(爆)
勝手に巷で盛り上がってしまっていますが、二人の関係を応援しましょう。目指せ婚約・目指せ結婚!!
私の妄想は膨らむばかりです(笑)いかんいかん(汗)


昨年の年末には、大晦日の紅白歌合戦に出演していたAKB48ですが、そのなかでも一番泣き虫なのが高橋みなみです!もう泣き顔が代名詞になってきました。これを見れば一目瞭然!!

高橋みなみが涙したシーン.png

誰かが脱退をすると、一目散に号泣するのがいつも彼女なんです!上の写真のように。
とても感情が豊かなんでしょうね。泣いている顔は、女の子らしくてかわいいですね。もちろん笑顔もかわいいですし、ちょっとくらい太ってても、たとえ激やせしてても、かわいいことには間違いありません。


AKB48の総監督である以上は、まだそう簡単には引退しないと思いますが、引退後の西川貴教との関係にも注目してみましょう。激やせカップル誕生、そして本当に婚約することに期待大です!また妄想がふくらんじゃいました(笑)


【本日のダイエット情報】

皆さんは食事をするときにどういったことを気にしていますか??
カロリーですか?
脂肪分の多さですか?

もちろんそれらは重要ですが、「GI値」ってご存知ですかね?!

GI値とはグリセミックインデックス(グリセミック指数)の略です。
炭水化物が消化されて糖に変化する速さを相対的に表す数値です。

このGI値が低い食品を選んで食べるようにすると、血糖値の急激な上昇を抑制して太りにくい状態を作ります。逆にGI値が高い食品ばかり食べていると、太りやすいです。

例えば、白米よりは玄米のほうがGI値が低いのでダイエット向きです。
食パンでも小麦のものと全粒粉のものでは後者のほうがGI値は低いです。
あとは、うどんよりも蕎麦、じゃがいもよりもさつまいも、といった具合にこのGI値を知っているだけでダイエットには有効となります。

ダイエット時の食品選びはとても重要ですから、皆さんもGI値を気にしてみてくださいね。

いろんな食品のGI値はネットで検索すればすぐに見れますので、表を印刷して冷蔵庫にでも貼っておきましょう!!

高橋みなみのように激やせできるかもしれませんよ!今日のポイントはGI値です!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に今日のブログランキングをチェック!!


人気ブログランキングへ
[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。